くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】とくにネタは無いが

ドロップのネタぐらいしかない!

自分は変身Lv上げに没頭してるぐらいw

RAIDをペアと3人で終わらす後は・・・・

mabi227_convert_20120506031116.jpg


サムネイル使ってないが後悔はしていない!防御11000以上有るらしいこの燃え上がり野郎

契約者を数回周る、中ボスが連続で出て萎える、ES出なくて萎える・・・・

雑魚強くて萎える、いずれかでほかに移動w


mabi278_convert_20120506031158.jpg


ディムグレイいい感じで飛んでます、サムネイル使って・・・以下略

さっきまでと段違いで弱いのでフルボッコでヤッホーーー

mabi228.jpg

落ち葉3箇所貼り終ったら出る!

mabi229.jpg

次は野望が出ちゃったり・・・


いつものRAID行けば

mabi230.jpg

るーさんが本領発揮!^q^

これぐらいしかネタが無い困ったものだ

うちは3人!つい最近幽霊ギルメンの自分なんて足元にも及ばない廃人さんが久々のIN!

また近々INするとの事

ガンダムオンラインがツマンナカッタそうで、なにやらもっさりらしいです

自分が認める廃人は仕事してる人のみだ!w

帰ってくるかは微妙な予感^q^


今の英雄伝で1番おもしろいのがインケルス!フルPTでならぼっこぼこらしいですが、ひたすら「避け」を鍛えてます

前線のHEROも同じです

ガードで耐えててもダメージ稼げないので避けてスマ入れる!盾は緊急時って使い方が基本になってるよね

フルPTなら契約者でもフルぼっ・・・以下略

フルPTなら死ぬ要素すら無さそうですが、3人だとね色々と各自が模索して行かないと足の引っ張り合いになります

強さはラルケン>インケルスぐらいに感じますね、前線へロー(うちのギルドのHEROの呼び方)半端なすw

インケルスは+雑魚なんでトータル同じぐらいの難易度?

3人だからまだ楽しめてるのかも、いつもフルPTで作業化してたら飽きてるかもねw

50CHギルド紹介は次あたりで最終回です!

話しかける事が1番の難関w


競馬!NHKマイルカップ

外れるのが生き甲斐かと言われるこの予想ですが

今回は!?

カレンブラックヒルとハナズゴール2頭軸で三連単フォーメーション

5番7番⇒1 5 7 8⇒1 5 7 8の計12点で

穴は1番だと思う!



おわり






-2 Comments

Loussier says..."No title"
つのだ☆ひろ・TOM★CAT
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

よかった朝起きれて!

GWを前にEP8part1の追加だけでは、
ちょっと物足りなかった感じですかねっ。
っとはいっても、追加HEROのRAIDにタジタジ。
戦意を削がれる理不尽さ(ノдヽ)グスン

そんなRAIDをソロや、ダメージ受けずにこなしちゃう動画には
関心させられ、憧れちゃいます。
ギルドでの動画撮影をきっかけに、自分の立ち振る舞いを
見直すための動画を撮ってみましたが、なかなかどうして。
うまい人の動きって、こぅ・・・スマートなんですよね!
自分が納得いくまでやってみよ~っと(*'Ι')


消費者庁は、特定のカードをそろえると希少アイテムが当たる
「コンプリート(コンプ)ガチャ」と呼ばれる商法について
景品表示法で禁じる懸賞に当たると判断、近く見解を公表する。
同庁は業界団体を通じ、ゲーム会社にこの手法を中止するよう要請し、会社側が応じない場合は、景表法の措置命令を出す方針。
以下略


なにかと呼び水になるでしょうね。
2012.05.06 10:55 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん

ガチャに対する規制は、モバイルゲーで請求額に怒った親が原因でしょう
だったら携帯渡すなと思うw

ちなみに自分ガチャ結構好きです^q^

英雄伝程度の額なら年齢関係なしに楽しめる程度の額と思うけどね~
度が過ぎるのは良くないって事でしょう

きついヘローは攻撃入れる自体がたいへんですね~
フィオナに関しては死なないのが上手いってのが当てはまらない職だと思ってます
カメってれば死なないけど、貢献度低いと意味ないしね

しかもガードから攻撃が1スマぐらいしか入れれない・・・
今らならイベントポーションあるし攻撃受けながらでもなんとか形は作りたいと思ってます

その分良く乙るけどねw

殴れないカメはただのカメですq^
2012.05.06 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/229-dcd645f6
該当の記事は見つかりませんでした。
