くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】キャンP最強ゲー

ウルクルHERO行きました!もち3人で!

mabi222.jpg

転がってるキャンタマがすべてを語ってる^q^

mabi224.jpg

ウルクルなんと2日連続この展開、これいいのか!w

被害者まだ続く

mabi226.jpg

インケルスさん残念!!w


雑魚沸く前にあっチュー間に終わった、3人でもPT討伐ランキング載るぐらいだしヒドイ話や・・・・

ペアでも片方フィオナなら亀ってもらえばキャンタマ出現でHEROウルクルでも余裕なゆとりゲーです

こう書きながらキャンタマ出たときの盛り上がりは異常ですww

ES目当てだしね!

mabi223.jpg

昨日のトールで熱かった瞬間!ベルトだとーーー☆5ならヤバイぃぃぃどっちだろね^q^


契約者でジャスミン出ましたSSが撮れてなかった~

出現率高いのか落ち葉とジャスミンは結構出るみたいです


自分の装備の落ち葉貼り

買った方が2枚⇒1枚失敗、1枚成功

出した方が2枚⇒1枚成功、1枚失敗

心がもし貼れたらもう1枚ですね!足腰頭は落ち葉の予定です

ホーリー一式売りました、取引出して5箇所即売れしたので、そのまま全身使ってくれるはずだ



今日の焚き火会話

mabi225.jpg

名前は伏せて無いが後悔はしていない!

ギルド紹介をきっかけに話せる人が増えてきました

るーさんはちゃくちゃくと勢力を広めてますね!?

いつもダダ滑りなつまんない事言うので、その前に強引にクエに連れてってますw



最近狙ってる心や好奇心旺盛貼るならある程度のアクセが欲しいですね

バッジか☆4の装身具、奇跡的にトールからの☆5

どうせ貼るならそのあたりに!


2次変身が実装されて変身時のモーションキャンセルが更に効力UPですね!

やり方を30分程度で作った「やっつけ動画」でまとめてみた



役に立つかどうかは知りませんw

イヴィやリシタも同じ感じで出来ると思いますが・・・



GW休みの人がうらやましいいい

るーさんもだと!?爆発していいよw


天皇賞春

天皇賞春!やる気無かったんですよ、めっちゃ堅そうで・・・

従業員が当日買いに行くとのことで急遽頼んだら、ヤッパリハズレタ

軽く触る程度で良かったです、あ~オルフェ何があったんだ;;

競馬に絶対は無いですね

おわり



-2 Comments

Loussier says..."No title"
潮風を頬にうけ、裸足で駆けてく
ふしぎな島のフローネ。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

追加HEROに四苦八苦。道中の敵が強いですねっ!

強化装備の配布に、GWパッケの贈答ポーション
期間限定のキャン○タマボール接待とかとか、
これじゃぁ もやしっ子になっちゃうネー って

 新芽作物はモヤシの一種といわれ、
 新芽作物(スプラウト、英: Sprout)と言われる。

そうですか。もやしっ子育成キャンペンなのですね(-ω-)ネクソンメ

たしかに最近「雑」になってる気はします。
「無理」してるのは違うんですよね。「雑」なんです。
それでなくても剣なので、丁寧にいかないとですね。

軽い気持ちで、ちょっと動画でも撮ってみようかしラン
と思い立ってはみたものの、膨らむばかりのHDD・・・。

お手頃な動画なにかできなかな~ヾ(´ー`)ノ
2012.05.03 18:09 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん
少数ならでわの頭打ちですね!

HOROのきつさが今までの段ちで、びっくりですね
今でこそイベントポーションでなんとかなってるけど無くなるとどうなるか・・・

やっぱりこのポーション使えるうちに、うちのギルドなりに形は作りたいね!
死ぬのは仕方ないし、それが上手い下手とは別だし、残りの2人のフォロー方法も詰めていかねば

韓国じゃあ受けるダメージの固定値に防御UPが有効になったみたいです
落ち葉とかが前線HEROとかでも効くって事ですね!

このゲームほどソロとPTで動き変えないとダメなゲームも珍しいw
2012.05.04 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/228-9820078b
該当の記事は見つかりませんでした。
