くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】EP8初日

一通り終了しました

ゴーレム、インケルスともに無事終了!

mabi205.jpg

これはおもしろいですね、カプセル効果無くなると1日1回かあ、インケルス楽しい動きがいいね

1回目はペアで2回目は3人で苦戦することも無く無事終了

※追記 インケルスの雑魚沸きの事でフレに聞かれたのですがHP何%とか時間は正確に分かりません

持ってるソードを地面に刺す動作後周りの門が開き沸いてきます

あとHP40%切ると範囲ぽい攻撃が追加されます

自分達は沸きに合わせて初日は変身で対応しましたが、フルPTだと色々と対処方法考えられそうです。

mabi206_convert_20120427025349.jpg

問題はゴーレム、正直強いって感じはしないけどメンドクサイ・・・

分解してグルグルしてる間は近接だと見てるだけだし、あの間「無敵」じゃないの?

グルグル多ければ多いほど時間かかるし、破壊全箇所達成したらもういいかもw

今日は3箇所まででした・・・フィオナペアで行った時は30分近くかかった、このあたりは詰めて行くべきですね

おもしろくないけどね^q^素材がいるからそれまではがんばろ


今回のUPのメインは「ガチャガチャ」でしょ、ガチャにしてもそこまで突っ込むほどのいい物出ないし

ひとつ良かったのはブラハンが出なかった事^q^これは本気で良かった!

アナウンスは必要ないでしょ、あれ見て自分も欲しい~ってなる人狙ってんだろうけど、逆に自力で作った人がしらけるんじゃないかな?

ミミズ狩ってトゲ出して、ES周回してやっと完成させた人はいい気しなそうだけど・・・ドウダロ?

+10武器が出た⇒売るのに帰属解除ポーション

9ランクES出た⇒ルーン必要

運営うはうはじゃないの!儲かりまっせ~




製作アイテムは前回書いたリングと、バッジぐらいかな作るの

リングは素材的にと数値的にまだ悩んでます、バッジ優先で生産します

今回は!?今回も!?かなRAID戦がメインになりそうだ、城の一般クエはだるいからいいです


mabi207.jpg

頭だけチウリンの☆5に変えてみた!攻撃力少し下がるけどたいして影響なし

落ち葉貼るの成功したので気分転換兼ねて当分これで!

mabi208.jpg

EP8前日のステ、APサブウェポン上げたのでもう使い道がない!デイリーもほどほどでいいね


最後にソロでトールやってみた、例の外人さんの討伐タイム目標だったけど10分ちょい超えた;;

2次変身また習得してないのでその差ってのは言い訳ですw

トール自体はRAIDの中でも楽な方、職差も無さそうだしHP1だけ残した状態で最後までクリアする槍リシタさんもいるぐらいだしw

その人は変態だと思うけどね!この職だから無理~とか、この職だからタイム遅い~とかは言い訳になるね

終わってからランキング見たら普通に皆さん4分台とかやん!

マジで凹んだ・・・・・後5分以上詰めれるのか・・・がんばらなだめやな・・。。。


インケルスが楽しいです^q^!

燃えるコレン変身消化にいいですよ!騙されたと思ってぜひHEROで^q^

ウシシ



おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

Loussier says..."No title"
チクタクバンバン!
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

part1お疲れ様でしたっ!
獣や虫、巨人や爬虫類とかとか
人型のID&RAIDって意外と少なかったですね。

進行は城内ってこともあり、扉の先で待ち構えていたり、
狭い通路で陣形つくってたり。MGSさながら、コッソリ侵入・・・
とかなかったぁ∑(・д・ノ)ノ

ゴーレムは部位破壊が目的になりそうですね。
さっそく素材高騰。数時間で十数万からウン百万に・・・。
サブウェポン上がってなくても、支給品は使えます!

前線基地までHEROも解放されましたし、
ID追加は少なくてもヤリ甲斐ありますっ!

さて、インケルス練習せねヴぁヾ(;´Д`●)ノアババババ
2012.04.27 13:00 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん
昨日はお疲れです

RAIDに回数制限がある限りそこばっかりはいけない

徐々に森、前線のHEROもこなしていきたね

指輪素材が買い始めから一気に価格上がって笑ったねw
今までのパターんだと初日は案外安い⇒2日目あたりかクソ高い⇒1週間ぐらいで安定
って感じだったけど初日からかなり上がってびっくりだわ

新しいHERO一通りこなして来ます~
2012.04.27 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/226-86ff9f80
該当の記事は見つかりませんでした。
