くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】EP8UP前日

製作予定アイテムのリング

●夕焼けに似た指輪 [アクセサリ/指輪/Lv60] 力+49 / 敏捷+32 / 知能+49 / 意志+30
├黄色い鉱石結晶 x7
├怒りのエルグ結晶 x5
├魔力が込められた鉱石の結晶 x12
└広幅した者の血 x9

●海を抱いた指輪 [アクセサリ/指輪/Lv60] 防御力+100 / 力+40 / 敏捷+40 / 知能+40 / 意志+40
├赤い鉱石結晶 x7
├怒りのエルグ結晶 x5
├魔力が込められた鉱石の結晶 x12
└広幅した者の血 x9

●太陽のような指輪 [アクセサリ/指輪/Lv60] 力+28 / 敏捷+32 / 知能+70 / 意志+30 / クリティカル抵抗+5
├青い鉱石結晶 x7
├怒りのエルグ結晶 x5
├魔力が込められた鉱石の結晶 x12
└広幅した者の血 x9

したらばに載ってたので転載、ちょうど前日にフレにどの指輪作るんですか?って聞かれたところでした

自分は上から2番目の防御も付くのかな、気まぐれなので変わる可能性もあり!?

防具は今回まるで興味なし、チウリン☆5をベースでスィフト手足がいい感じですね、チウリン☆5とか出る気がしない・・・

頭だけ買いました、のんびりと集めて行きます

あと1個だけ準備したのが粘着爆弾100個分ぐらいの素材です、他は次のEP8Part2のレイダース製作用の高級革しか集めてませんw

これだけ時間が余りまくるゲーム多少は学習したので急がなくてもいいですね!


ギルハンはES集めといつものトール

mabi198.jpg

mabi199.jpg

平原のノールで野望、ジャスミン、落ち葉の3面狙いで、連続で出ました

いなこさんはこれの前のトールで・・・

mabi202.jpg

ギルド全体のドロップ運がいい日でしたね

このスタッフは+11まで行けて「保険」としてラクム12の13挑戦を!なんと成功!そのままDW売ればいいのに12挑戦でめでたく爆発・・・・相当落ち込んでましたwwww

mabi204_convert_20120425023026.jpg

のびのび~なトールw



50CHギルド紹介第3弾は「フリーメイソン」様です

マスターはフェルディアさん

物腰やわらかい丁寧なマスターさんです

mabi201.jpg

mabi200.jpg

↑マスター裸足!?銭湯で盗まれたの!?w

前身のギルドから現在のアクティブな方が集まって出来たギルドです

50CHでOBからやってる自分ですが、ここのギルドの元となるギルドも同じぐらい初期からの人達のギルドですね

個人的な印象「英雄伝楽しんでますよ!」って感じです、実はフリーメイソン立ち上げたその場所に自分いましたw

前回紹介した暁の梟さんとの交流がさかんで、はたから見てても楽しそうです

焚き火囲んでる時あいさつもみなさん返してくれます、話したのは実は初めてですが、そんな気がしなかったです!

50CHで見かけたら安心できるぐらいの「いつもの面子」ですね!今後もこのCHで仲良くやりましょう。


ちなみにうちのるーさん

「やっぱり、フリーメイソンさんでしたか」とこの記事予想してたみたいですw


るーさん高感度UP作戦!焚き火囲んでる時に料理ふるまってw

mabi203.jpg

けっしてぼったくり料理じゃないです!人が多い時狙って!?抜け目がない!この人はほっといても高感度になるいい人です・・・タブン




ギルメンでPSO2やってきましたよ!

英雄伝>PSO2って感じですね

戦闘の楽しさが断然です、結果うちはこのまま英雄伝でやっていきます!

さあ明日いよいよインケルス~~~~

本気で楽しみや!ダッスマしゃがみ避けするぞ!

インケルス破壊箇所は向って右の肩です、上級槍で4,5本で、粘着爆弾だと速攻で壊せるみたいです。

最大の敵はメンテ延長^q^


おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
カンフーチェン! 
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

昨日出た野望ES、無事貼れました。
花びら付きでしたが、どうも計算すると、
防御力が高くなる相手に、バランスより
攻撃力が重要になるようです。
今後のHEROで~ってことかな。

もともと剣のバランス値は高いってことで、
思い切って野望にチェーンジ!
まぁ、数値ウンヌンより実際使って見ないと(・ω・`*)ネ


さてと、仕出し料理の準備しなきゃ
魚料理で感度が・・・ビンビn!?
2012.04.25 20:46 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん
自分も見ましたよバランスと攻撃力のダメージ比較
どう考えてもバランスが誤差で攻撃力高いほうがいいとしか見えなかったですね
最低ダメージの差が小さいのが原因かな
動作が速いソードは野望しかないですね!

ハンマーはダメージムラでかいのでバランス重視もありだと思うのですが
それでも今後のHERO考えると野望に張替えもありかなと思いました〇
2012.04.26 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/225-91c9cbc5
該当の記事は見つかりませんでした。
