くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】あと3日だ

もうAPすらいらなくなった、空のカプセルでも有ってそこにデイリーのAP詰めれたらいいのにw

あと3日でUPですね!

いつでも何処でも楽しいまま出来るゲームとか無いからね、今みたいな「間」を装備強化なり「輪」を広げる時間なりに使うのもいいかもね

うちのるーさん武器ある程度まで復活したみたいですw

もの凄い勢いで強化売りしてたし、課金ゲーです自分が使える武器は使ってなんぼ

余ってたらブラハン売ってね!これが言いたかったw

動画撮りなおしますか!?それか次のUPのRAIDでがんばるか!

自分的にるーさんと言えばブラロなんです、自分クソ苦手なんですが、るーさんは好んでやってますw

トラウマ並みに苦手ですね、アユルンのRAIDは嫌いだw

これは前振りで・・・・


mabi195_convert_20120423035112.jpg

STARS御一行に誘われてブラロに・・・・ビールいい調子で呑んでたけど一気に冷めましたw

捕らわれた宇宙人みたいな状態でしたよ^q^

普段引きこもりなもんで変な汗でたよ

るーさんが居ればきっと「俺の出番だぜ」って張り切ってたんですがw

HEROって気が付いたのが雑魚のネーム付きで・・・・・終わった

死体のまま眺めてればいいやと寄生根性丸出しで、何もしないまま死んで終わりました・・・カナシイ

本物の寄生はただでは帰らない!

mabi196.jpg

ぶっひ~w

これが本物です!初めてカロックさんとPTも組めたし楽しかったです!BL入れないでね;;

緊張したね~、某フレギルドに誘われた時も緊張してはちゃめちゃで今回も・・・・

次UPでクィーンのHERO来たら総動員で行きましょう!


その後に・・・

mabi197.jpg

STARSの運をすべて吸い取った!BL入れないでね×2;;



おわり

スポンサーサイト

-6 Comments

lrtc says..."No title"
おはようございます!
リサイクル済みfionaのlrtcですw

ブラロさんHERO楽しかったですね
俺はビビりまくりで終始亀さんになってたけどw
次はクィーンですかw俺あそこ2回しか行ったことないぞ\(^o^)/

それと、トール動画見ましたよ!!
Red fractionいいですよね。俺もマビノギやる時によく聴いてますw


追記:次一緒にどこか行くときは店長さんの運気をすべて吸い取るので覚悟しておいてくださいw
2012.04.23 06:43 | URL | #ulYx6Mu6 [edit]
とっと says..."No title"
うわあぁぁぁトール動画さがしていたら、私ブログデビューしてるううううう!!!
と、嬉しくて変なテンションになりました(ノ∀`)

昨晩はお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
私の細工熟練工になる為のクエだったんですが、なぜかヒーローに行こう!って事に。・゚・(*ノД`*)・゚・。コワヒ
運吸い取っていいから;w;またお手伝いお願いします(*_ _)人
STARSの人マゾいんで、ヒーローばっか誘うの。私はノーマルでいいのにっ!!

と、めっちゃヘタレですが、同じch同士、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

 ☆トール動画拝見しました。めっちゃうまい(≧∇≦)感動ッ
2012.04.23 12:49 | URL | #- [edit]
Loussier says..."No title"
プリンプリン物語。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

人型のRAIDBOSSはブラロ以来のインケルス、
開幕部位破壊なんかも動画挙がってますし、
トール然り、今後のルーチンワークになるやも!?

その他、HEROで追加される注目RAIDは、
ウルクル、クラウス、クィーンの3種類。

かなりヤリガイのある難易度になっているご様子。
慣れないと時間切れになっちゃうようで、
最初は身近な方と、お誘い合わせの上で~
って感じでしょうね。

レアESなんかも出るようですが、報酬目当てというより、
クリアしたときの満足感のために挑戦したいですね。

50chでよく拝見する方々の名前がっ
活動時間前半組ですが、ご一緒する機会がありまたら
よろしくお願いします!
2012.04.23 16:07 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
いい感じの二日酔いな店長です

>lrtcさん
クィーンのHEROは相当きついらしいです!その分やりがいありますね
自分の運は細いので吸い取っても「よく手入れされた」ぐらいしか出ませんよw

>とっとっとさん
コメントありがとうです!専門技術の昇進だったんですか!ほんの少しですが貢献出来てよかったですまたいつでも声かけて下さいね、ギルドみんなで昇進の手伝いとか違う世界見てるようです^q^

>るーさん
クラウスHERO来るのかああああああああ、めっちゃ楽しみやああああああ
ウルクル!?数全然やってないな~ダッスマ避け練習したいけど最初の「通路」がだるくて・・・
クィーン!?まだソロで苦戦しとる;;こんなのでHERO行けるか不安だわw

それでもやるけどね!楽しみだわ~
2012.04.23 17:16 | URL | #- [edit]
Loussier says..."No title"
あれ、おかしな事言ってる・・・w

既にあるジャーン (/∇≦\)アチャー
やってないことがばれましたw

とにかくヒーローバンザーイヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪
2012.04.23 18:39 | URL | #- [edit]
Loussier says..."No title"
今見たらやっぱなかった!
お仕事に集中します(人д`o≡o´д人)ゴメンナサイ
2012.04.23 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/224-870de64e
該当の記事は見つかりませんでした。
