くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ほどよく余所見しながら

まずゾンビイベです、仕事の合間に適当に時間あったので

HEROブラロるーさんと2人で少しやりました

mabi194.jpg

ポーションすら飲まないでゾンビアタック!本気でつまんねーww

1時間に7回はクリア出来るんかな?

でもガチで1回ペアでクリアした時の方が断然いいね!

RAIDの回数制限解除か全Lv帯で楽しむならAP取得増やすイベントの方がいいね

自分が時間で落ちた後るーさんは速攻PSO2やってたみたいだし、そこまでそそるイベントじゃなかったようです

個人的な感想ね。


PSO2今回はハンターでやってます、案外OBぐらいには楽しめるようになる予感!?

PSO205.jpg
(C)SEGA

近接楽しいです!ロビーで画面酔いする不意打ちくらったのですが;;

るーさん休み前の火曜日はPT組んで遊べそう、グラはあれだけどゲームのやりこみ度は内容が1番だし

今回のCBは何か掴めたらいいかなと思います。



50CHの常連ギルド紹介第2弾は「暁の梟」様です

mabi192.jpg

mabi193.jpg


ギルドマスターは王女様

ニコ生の放送主でもありコミュ二ティ「コムコムの実」の運営者でもあります

ここのギルドの色は「いつもわいわい」です、他のギルドとの交流もさかんで50CHを盛り上げてるギルドのひとつですね!

自分の印象は「黄緑」w

初期の頃からマスターさんが黄緑で、いつも一緒に居たギルメンさんが「紫」キャンプ囲んでても一目で分かる存在感!

わいわいするのが苦手な自分は「わいわい」してる横をすり抜けて乗船してましたね!

知り合ったきっかけはマスターさんからフレ登録もらった事です

今後も50CHに留まらず英雄伝を盛り上げて欲しいですね!

自分はわいわい系苦手なので影ながら応援しています^q^

ギルドメンバーさんも気さくな印象です

第3弾!?ここからはフレ以外のギルドにいきなり凸だああ・・・・ムリカモ



最後はギルハンの動画です、書いてる通りギルメンが見てくれたらって事で興味ない方完全スルーで・・・・・

毎回少数でやってます、更に動画撮るよって告知してから今まで全員まともに動けたことが無いという

自分は毎回のよっぱ、いなこさんは変身×すら聞かない、るーさんは前日に14DW折れて取引で買ったばかりのホーリーw

過剰武器折れて討伐時計が目に見えて変わるとか、こっちもいい経験しましたw

3人とももっと動けて更に討伐時計も速いこともあったけど、言い出したらきりが無い

うちは平均こんなものでって事でいいですよね?^q^

破壊部分と討伐部分は別の日です!?動画に残すと「こう動けば」とか「ここがダメだ」等色々見えていいですよ!




フルHD1080pお勧め

次はゴーレムとインケルス!

おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
(゚Д゚)ポゥ!!
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

また強化生活が始まるます!
VU前までに~とも思いますが、
ここは焦らず慎重に(。-`ω´-)ウンウン

それまで、いろいろちょっとズレますが・・・w
ご容赦下さいませ!

動画の取り扱い方法教えて下さいっ
何はともあれ、PSあっての強化武器。
きっと過剰武器手にするのは、まだ早かった
ってことなんだろうな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・



・゜・(つД`)・゜・
2012.04.22 18:49 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん
動画は誰でも出来ます~

るーさん職業柄頭いいし、自分よりも飲み込みいいはず!

過剰武器は制限されてる動きが制限されなくなく感じで
一度慣れて元に戻すと無理やりリミッターかけられてる気がしますね~
今過剰ぐらいしかやる事ないし、いい間ですね!時期UPまでのw
2012.04.23 03:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/223-d30234d3
該当の記事は見つかりませんでした。
