くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】南無南無

あーーーだから言ったのに

mabi191.jpg

あくなき探究心と言うか、なんちゅうか;;

自分と同じく熱くなるとネクポチャージ止まらないw

そう言うところ好きなんです。

リアルせこい奴とかぜってー合わないので^q^

ゲームに金遣うのがいいって事じゃないですよ

14で良かったやん!今後13以上禁止ですよ!w

資金稼ぎに強化売りしてるのは知らないフリしておこう・・・

また協力するのでがんばって作ろう!



初の現物がこれか・・・

mabi190.jpg

うちのギルドはリシタに全く縁が無いので取引~しかも☆2;;


チウリン☆5の頭取引出てたんですが、出遅れて買えず・・・

ものすっごいやる気なくなりました仕事中だったんだよ、クヤシイデス



シリーズ予定です

50Chの常連ギルドご紹介!第一弾は「STARS」様


mabi189.jpg


mabi188.jpg


ギルマスはサユユさんです、過去に自分が間違えてPT誘った苦い思い出あり

知り合ったのはつい最近です、おなじフィオナのlrtcさんに話しかけてもらったのがきっかけです!

個人的なイメージは「シュッとした感じ」スマート!?実は結構気になってました

少数で個人行動多い感じで似てるなと(違ったらゴメン)、EP8の後半来たらギブネン寄生させてね!

50CH初期の頃からの常連組です、みなさん上手そうなのでPT組んで遊べるの楽しみにしてます

lrtcさんあれだけ長く会話したの、このゲームで初めてですw

ギルメンともどもこれから機会があればよろしくです。

第2弾はあのギルドだあ!何処だあ!?


※追記


『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテスト当選のお知らせ



今日届きました!楽しみだ

おわり

スポンサーサイト

-4 Comments

Loussier says..."No title"
Broken my・・・
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

母上様お元気ですか
昨夜杉の梢に
明るく光る星一つ見つけました

星は見つめます
母上のようにとても優しく
私は星に話します

挫けませんよ男の子です!
+15になったら話に来ますね
いつかたぶん・・・。

それではまたお便りします。



懲りないネー(ノ∇≦*)



PS:厳正なる抽選の結果、
クローズドβテスト参加者として当選されました。
気分転換にちょうどよかったかも(。・w・。 )!?
2012.04.19 16:54 | URL | #- [edit]
lrtc says..."No title"
ブログ拝見させてもらいました!
自分のことが記事になってると、なんだか変な気分ですねw
EP8part2でたら是非一緒にギブネンさんいきましょう

これからもよろしくお願いします!w
2012.04.19 23:35 | URL | #ulYx6Mu6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 08:27 | | # [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん
全然気にしてないように見えるけど気のせい?14ってモヤモヤするんだよね、あと1個で15だし・・・
だから13がいいよw

>lrtsさん
コメントどうも!ずっと50CHで同じだったのにもっと早く話せれば良かったですね^q^
こちらこそよろしくです!血トゲツアー頑張って下さい・・・w

>鍵さん
笑ったw了解です
2012.04.20 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/222-78db07af
該当の記事は見つかりませんでした。
