くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】本番に弱いよね!?

トールのペアか3人での討伐動画撮ってるんですが、撮るって告知するとボロボロww

るーさんに至っては「手が汗でぬるぬるになる」とか

mabi186.jpg

黙って撮るに限るな^q^

トールのドロップは本気でクソ

mabi185.jpg

自分はこれでスタッフ素材2個目、他ろくなもの出てないです

本当現物かスタッフ素材以外はゴミですよね、1日2回でこれはきつい、かと言って特別欲しいものも無し^q^

身内で見て笑える動画が撮りたいですね!乙ってようが笑って見れる動画がいいねw


金策とか名ばかりの「策」なしの過剰売り、最後の1本売って終了しました

1ギガ貯めてやろうと思ったが無理でしたw

素直に10ばっかり製作して売れば行ってたね!ネクポ度外視でゴールド稼いでも微妙な気分です・・・


防具製作開始!ホーリーのいい使い道ないかと思案した結果、チウリン☆5と組み合わせてみようかなと

胴はホーリー使いたい!腰もホーリーでいいかな、手足頭の3箇所目標に集めてみます、2箇所でもいいけどね

見た目もそこそこで治まりそう、問題はドロップするかですね~

エキナルマラソン開始ですEP8来てもやってるだろうなw

売ってくれる方もしいればご一報下さい。


先日試しにマウス変えてみたんですロジの「G400」にもの凄い違和感が!?ダッシュしながらポーション飲めない!ダッシュボタン押しながらと言った方がいいかな

飲めない方が普通なのか!?

使用中のマウスは「RAZER Imperator」これだとなぜか飲める、こっちに慣れてるので即戻しました

北米の動画見てるとダッシュしながら飲んでるよな・・・・

もし買って飲めないよって言われても知りませんw

スタミナポーションも常用してるのでこの小さな違いがかなり大きい

周りに聞いたらロジクール使用してる人でダッシュ中飲めない人が何人か居ました

ドライバーが原因なのかな・・・


EP8までエキナルがんばろ!


次回の予告~♪全開でES周回後の事・・・

mabi187.jpg

酔ってグダグダのるーさん!ブログネタ協力に余念がないw

※メンテは18日だったみたい、るーさんゴメン^q^

おわり



スポンサーサイト

-2 Comments

Loussier says..."No title"
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

真実にかかる闇

以下の「10の真実」を読んでほしい

1 あなたはこの文章を読んでいる

2 あなたは、こんなのばかばかしいって思っている

4 あなたは3がとばされたのに気づいてない

5 あなたは今、それが本当かどうか確認してる

6 あなたは笑っている

7 あなたは未だ読んでる

8 あなたは以上のことが真実だと解っている

10 あなたは9がとばされたのにまた気づかなかった

11 あなたは今、それが本当かどうか確認してる

12 あなたは、これでちょうど10の真実が揃ってることに気づいていない


生産中って暇よね~(*´・ω・)
2012.04.18 17:38 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん

暇だからといって無謀な事は今後禁止です!

ダメだからね!

毎日PT組んでると分かるもんだね、やっぱ武器強化の違い大きい

でもダメだからね!w
2012.04.19 05:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/221-b1fee351
該当の記事は見つかりませんでした。
