くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


13日ニダTERAに動きがあるニダ

課金体系かCBの日時か?はたまた両方か、本日発表ですねさあどうなるか。

日本開始時のLVキャップが55じゃないかと噂も耳にします、それだといいですね~
やる気でますね!

TERAやらね~宣言してる人も結構いますが自分は期待してますよ、やりたくないなら仕方ないすね。

今本国でしてる仲間も動くのかな?KGはTERAでもがんばって欲しいですね、他のギルドメンバーももちろん。

自分は前回のブログに書いたまんま日本開始時は新しい環境でいちから始める予定です、知らない場所でまたワイワイ出来る仲間作りたいですね!

人との出会いもMMOの楽しみと思ってるので。

またそこで今の面子と会う事もあるかもね!

あとこれは偏見かな・・・・・・

前ゲー仲間と移住して来たギルドって崩壊してません?俺の周りだけかな、5つぐらいそうなったギルド見てます^q^

気のせいかなw

もちろん本国のTERAまだまだやりますよ、本当はこのブログで本日から出来る予定だった時期大型UPのテストサーバーの事を書く予定だったんですよ。

蔵長い時間かけて落としてバグかなんかで開始出来ないんですよ(泣

2回落としてだめで諦めました、相当楽しみだったんでまじ泣けたw

テストサーバーでやった方からの話しですとバサカの新紋章やばい性能らしいです弓は?弓は?くそ~自分もやりたかった・・・;;

今日のギルチャにて

[1:49:04] ぱくちゅん@JastaWay: アメリカの人気ランキング
キャスタニック>ハイエルフ>ヒューマン>アマン>ポポリ>バラカ
[1:49:10] ぱくちゅん@JastaWay: バラカ・・・あれ?

バラカ=ぱくちゃん! 空魔 !? さすが見るとこ違いますなw

[1:49:24] HONO: エリーンが居ない寂しさ・x・

北米はエリーン実装されてないんですよね!なぜか!キャラだけをひたすらニヨニヨ見てるだけの人とかおるらしいですまじやべ~~wしかも2時間とか/x/

エリーン=HONO inako エガンセ?!前からそういう素質持ってるとは思ってたが・・・

冗談すよw

では今日はここまで~明日テストサーバーもっかい挑戦してみます。

ノノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/22-cce828eb
該当の記事は見つかりませんでした。
