くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】2週間はダラダラ遊ぶしかないね

EP8の告知来ましたね、常に週の真ん中付近が連休なのでまた被ってます、EP8どちらもまとめて来ると思ってたんだ!

やっぱり甘かった^q^

告知来てもあと2週間もあるからね~

EP8のRAIDは凄い楽しみです、ですが!1日1回の制限だとつまんないですよね?

課金アイテムで無制限パスとか売れやと思いますよ、遅かれ早かれ食い潰すんだしストレス無くその過程を楽しませて欲しいですよ

一言で言えばめんどくせーですねw

ギルドの雰囲気は悪くないです、なにやるのも楽しくやってますね!

組みたくない人とはPT組まなくていいよって特殊なギルドなので、楽しくやれる人しかいないわな

他のギルドとの交流も増えてるしいい感じ!

金策に関しては自ら壊してしまった感がw

過剰売りオンリーです、ギャンブル気分で作って売って繰り返し、チウリン12や13が板に出して数分で売れる

ハンマー需要相当高いですね、とくに13は価格からは考えられない速さで売れます^q^

今週は10以下の強化運はクソですが、10以上は相当良かったです!マイオカルト強化方炸裂ですねw

多くて3本、普通は2本を素材買いから作ってやってます、結構貯まったしそろそろやめ時かな・・・

貯めたゴールドは70武器製作するまで出番が無さそうです、15強化とか目指すのは70武器しかない!

仮名ネオマレットピアス ATT +8011!?バランス +60クリ+40攻撃速度 +5STR +101AGI +15ウィル +66

ぶっとんでるw

いつになるか分かりませんがそれまで貯めてます

そんな感じでたいした話題も無く英雄伝は変わらない日常を楽しんでます

るーさんとのペアトールの動画でも撮ろうかな・・・

次のEP8も特にやる事ないしね~純粋に戦闘楽しむのがメインになりそうです。


こっちが本命な記事だ!

「皐月賞」

大穴で行きますよ、心情馬券です

「ロジメジャー」8年前の皐月賞でこの馬の父「ダイワメジャー」から本線で馬単、3連複ともに大量買いで取ったんですよ

その時の2着がコスモバルク、弥生賞勝ってからの参戦でしたね

今年の弥生賞馬が「コスモオオゾラ」これも何かのサインなのか!?

って事でこの2頭軸で「ディープブリランテ」「トリップ」絡めてあとは当日に何頭か追加してフォーメーションで買います

こう言う買い方も競馬の楽しみですね~損得だけじゃない!


おわり


-4 Comments

Loussier says..."No title"
○まるッ!
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

VUと聞くと、なんかソワソワしちゃいますね~('-'*)ウンウン
Part1のみっぽいので、RAIDを中心に4つ程度?
のIDになるのかなっ ちょっと少なめですが、
インケルスにゴーレム、楽しみですねっ!

最近は「1日1称号」をスローガンに、
TODAYしながらコツコツ称号集めです。
260越えて、だんだんシンドくなってきたー!
BOSS討伐の50、100・・・避けて通れません(ノω・、)ウゥ


ちょっと、のっぴきならない事情がありまして・・・w
ブラハン振ってみました。

さすがハンマー!剣にできない事を 平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

このままハンマー使いになっちゃうYO!・・・とはならず、
かえって剣のイイとこ悪いとこが見えた感じです。

The grass is always greener
on the other side of the fence.

また行き詰った時に、こっそり振ってみるとします。
それまでお蔵入りの+12のブラハン(✿ฺ-ω-)又ノ名ヲダミーハンマー


課題宿題てんこ盛りヾ(`・ω・´)ノ頑張るぞっ!!!
2012.04.14 17:13 | URL | #- [edit]
Loussier says..."episode8 part1 ネタバレ注意"
【冷たい風】
1.バラックス会話
2.アイダンと会話
3.ルダレックと会話
ロック解除:悲劇の真実

【悲劇の真実】
1.ドウィンと会話(王国騎士団事務室)
2.IDゴーレムアグルラン完了
3.ドウィンと会話(王国騎士団事務室)
ロック解除:反逆、ホーマン(サブ)

【ホーマン】サブ
不明

【反逆】
1.ドウィンと会話(王国騎士団事務室)
2.ID逆刃完了
3.ブラウィンと会話(寄宿舎)
ロック解除:忠実な僕、約束(サブ)

【忠実な僕】
1.ドウィンと会話(王国騎士団事務室)
2.ID沈黙のブレードでセントラルガーデンキーの破片獲得
3.アイダンと会話(傭兵団)
ロック解除:裏切り者の鎮圧、掌中

【裏切り者の鎮圧】
1.アイダンと会話(傭兵団)
2.セントラルガーデンキーを右クリック
3.IDセントラルガーデン完了
4.ルダレックと会話
ロック解除:反乱の結果(2メイン)、秘密の部屋(2サブ)、貴重品(2サブ)

【約束】サブ
1.ドロレスと会話
2.アルシェンと会話
3.ID逆刃でブロークンマスクを獲得
4.ドロレスと会話

【掌中】サブ
1.門番と会話
2.ID沈黙のブレードでオルテル城防衛マップ獲得
3.門番と会話


前回はスタートで右往左往しちゃいました。
バラックススタートになるようです(ゝω・)
2012.04.15 10:12 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: episode8 part1 ネタバレ注意"
>るーさん

いなこさんが皐月賞取って騒いでるのでいらっときてる店長ですw

今回も1日あれば余裕で終わりそうですね!
セントラルガーデンが楽しみで~
もちろん今回も少数で楽しみましょう、トールも最初の頃の変身込みでやってた頃より 今の変身無しの方が討伐早くなってるし
自分はムラが激しいですがw

初日は頭抱える場面も出そうですが徐々に詰めて行きましょう! その段階が楽しいよね、フルボッコとかナイナイw
最後の方の雑魚沸きが問題ですね・・・・・

2012.04.15 17:05 | URL | #- [edit]
いなこ says..."皐月賞~フッフゥ~♪"
いえーい!
店長さん、見てるぅー?
2012.04.17 06:56 | URL | #VjA71uWs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/219-8429504b
該当の記事は見つかりませんでした。
