くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】交流~と桜花賞

英雄伝よりも漫画「キングダム」の方が楽しみな今日この頃です^q^

まず身内ネタ~

やりますなこの男^q^

mabi182.jpg

予告ホームランかよ!?

で・・・・・

mabi183.jpg

ゴミオンライン

きっかけが欲しかったのかあああこの男前め!w

mabi184.jpg

14成功~おめでとう!速度50↑だと抜かれた・・・

試し斬り行きたいとの事で「影の森」へ、クラウスおもしろい!いいRAIDですね、ここでフィオナがはまるソロ適正RAIDを個人的な意見で

ジャイアントスパイダー 誰もが通る道、MHFで言えば99先生的な存在、悩むのが向って左から来る攻撃のスマと通常の見極めかな、結論から言えば自分は見極めじゃ無くて先出しでガードしてました、ジャスガ出来るまでのテンポの取り方が悩み所かな、向って右からの半回転通常が最低身長だと空振りる事がありますよねwカウンター打てねー、RAIDの登竜門ですね!

ラゴ これは飛び込んでからの「分断」がすべて、何回も失敗して出来た時は嬉しかったな~飛び込みからすばやく右奥へ、2匹にやられながら半死状態でパララ・・・旨く行って2匹倒せた時は嬉しかったです。

ブラロ 適正は断念したぐらいきつかった~::現在もるーさんがノーダメ目標にやっています、ニコのリシタさんのノーダメソロ上手くていい刺激になりました!

クラウス これもニコに出てるOさんとDさんのソロ動画見て必死で通いましたね、フィオナでソロするべきRAIDと思います、ジャスガからのバタフライ・・・おもしろいですよね

以上極めて個人的な意見でした。


フレや知り合いのギルド関係

50CHで常連ギルドさん「暁の梟」フレの王女様主催のPマッチイベントが本日24時~行われるようです、興味ある方はニコ生コミュの「コムコムの実!」登録の上掲示板にて参加希望の主旨伝えてください。

自分は参加出来ませんがいつも楽しくわいわいしてる感じでお勧めですよ!


これまた数少ない交流があるギルド「Fellini」さんのマスターさんとのデイリー消化です

mabi181_convert_20120408023849.jpg

このあと保護で一攫千金とか狙ったけど世の中甘くはなかったw

うちも今後メンバー増えたらお互いのギルドの面子でRAID討伐のTAとか楽しくやってみたいですね!

マスターさんやギルメンの何人かは某ゲームからの知り合いです、そのゲームでは仲良くなかったです()

とくにLは半角Lなんちゃらとかw

冗談さておきまたよろしくです^q^

PSO2のCBうちの面子で参加予定です、今月にEP8追加なければやることないしね、暇な方は御一緒しましょう。



さあ桜花賞だ!

ブエナビスタの妹ジョワドヴィーヴルが注目されてますね

反面教師外れ予想だああ

パララサルー、ヴィルシーナ頭2頭からフォーメーションで

5・15⇒4・5・15・17⇒4・5・15・17で計12点で


おわり




 


-2 Comments

Loussier says..."No title"
3倍アイスクリィイイイムっ!
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

+14 ドリームウォーカー
攻撃力9300 バランス78 クリティカル31 攻撃速度42
追加ダメージ260 力83 意志45

あとは中の人次第・・・(/ω\)コバーン

スマ回数が増えるので、スタミナ管理に気を使います。
ブラッドロードを皮切りに、RAID行脚へレッツラゴー!
後発組で、60キャップでグリグリ回すことがなかった
上記RAID達。まだまだ楽しめる予感!('-'*)ムフフ

剣で行くとこまでイったるどぉぉお!
アマランスキーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/キックヤン!!
2012.04.08 19:51 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーーーさーーん
14おめでと!日曜は閉店後の20分しか仕事がない店長ですw

それで日給換算30K強の給料ぼったです、前置きが長い!そんなリーマンの課長並みの給料もらっても

強化ルーンの消費には腹立てる小物なんです、あー15挑戦の保険ハンマー作りたいけど1本に15個とか飛ぶルーン思い出すとムリムリw

でもそろそろやろうかな・・・

この後ゾンビイベントIN出来そうです、職場放棄じゃあああ^q^
2012.04.08 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/217-cdbd154a
該当の記事は見つかりませんでした。
