くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】そろそろ言っていいよね?

やることね~

EP8まだ~

結構タイムリーな話題です、チウリンハンマー売れた!330M・・・・^q^

金策ってこのゲームじゃ結構重要なカテゴリーなんですが、もう過剰売りしだすとだめだな・・・

課金してる人は10にして売るだけで稼げるから、キャンプ囲んで雑談して、取引見て戻ってで稼げる

外部板見てたらこの人相当稼いでるなって人居ますね、EP7実装時にすばやくDW系のある武器を過剰売り

そこの相場下がると別の武器、おそらくG(ギガ)単位で稼いだはず。

無課金ゲーって言ったところで課金してればいくらでもって感じですねw

ただーし課金アイテム直売りは好きじゃないです・・・

なんだろねw


逆にフレに1人いるんですが課金アイテムに縛り入れて(買う金無いとかじゃないよ)プラチナトークンも使わないし、やっぱり装備強化で劣っていても「上手い」これが正解かは分かりませんが、長く楽しめるでしょうね。


手に入ったゴールドは、いつも3人で組んでる身内の装備強化の応援に使う予定。

うちのギルドは「みんなでわいわい」とか「声掛け合って」とかは基本無しです、ソロで自分本位の金策やデイリーはこなして、目的やプレイスタイルで合うならPTでって方針です。

アシストやPT誘われても合わないなら断っていいよって感じかな・・・

めんどくさい事は避けれるし、同じ目的や同じ考えの人はこの環境で固まって行くと思ってます。

そうじゃない人はサヨウナラですノノ

マスターの自分がこれだけ割り切ってやればギルメンも楽でしょう、これが1番w


上手い下手はどうでもいいし、装備の良い悪いもいい!自分も全然へなちょこだし::


何回もリタイアしながらでもソロでやってる人とか大歓迎ですね。


冒頭に戻るけど「金策」ES堀りで一喜一憂もいいです、ただやっぱり自分が使用目的で通うとか、PT組む相手が使用する予定とかで通いたいですね!

なんか金策だけならソロでいいやろって感じです。

いつもの常連るーさんもしっかりと自分なりの金策持ってます、自分と同じぐらいの課金組みかな?

金策の内容聞いてさすがだなって思いましたよw

過剰売りや強化売りは一度手を出すと楽すぎですね。

るーさんの金策は違いますよ、自ら編み出した「そりゃ稼げるなって」金策です

元々さぼりの自分は強化売りや過剰売りになりそう・・・

とくにやることないこの時期はw


るーさん辺りはほっといても装備揃えるし、今まで使ってた過剰武器売って自分より稼いでる、問題はもう1人・・・

装備興味ない、過剰はギャンブル気分で平気でやる、ゴールドも実際たいして無い・・・

PTメンバーの装備強化は自分とるーさんも楽になるからね、腹立つけど先行投資ですw

いつかはこの3人プラス、プレイスタイルの合う人が来てくれたら嬉しいと思ってます。


DWスタッフでも作りますか

金策がこのゲームのメインじゃないし、装備装備じゃないのも分かってるけど、どうしてもそうなる状況なんです

自分達でそうなんだから廃な人はやめちゃうでしょうね。

おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
the かぼちゃワイン
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

バランスしてますか?
最小攻撃力と最大攻撃力の差になるこの値。
例えば、バランス70の武器を使用した場合
ダメージ計算式の100%~70%が与ダメってこと
言わば最少ダメージってことになりますね(-ω-)ウンウン

ハンマーはこの値60、剣はHDとDWは78、その他80
ハンマーは攻撃力が高い分、与ダメが纏まり難く、
剣は~ って住み分けなんでしょうけど、有り余る
ハンマーの威力・・・(゚ロ゚;;;)ガウ

武器強化ではこの値は伸びず、高価な部類の
ESで伸ばすことになるので、

勇猛+5、花びら+3、ジャスミン+2、豊かな+1
このあたり。

値は最大90まで適用されます。

今88なので、ジャスミンか勇猛に張り替えて90に。
これでどのくらい貢献度が増えるのかしら・・・(*ノェノ)イヤン

強化しんどいですよね(o´д`o)=3
2012.04.06 18:52 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん
ブログのネタありがとうね、あと50CHにいつもいるほかギルドとこれから一緒にRAIDとかやってこうと思ってます

ワイワイできるぞw

なんにせよおめでと~
2012.04.07 04:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/216-c294e8ba
該当の記事は見つかりませんでした。
