くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】まったりとネタ探し

付き合ってる女性で例えたら今は「倦怠期」か!w

そんな感じの英雄伝です!

マウスのサイドボタンにシフト入れたらダッシュがすこぶる良好になりました!

もうちょい押しやすいマウス無いかと物色中、新しいもの大好きですb

全然関係ないけど「サイクロン式掃除機」買ったら高性能過ぎて吹きました、強弱からオン、オフ、まですべて自動なんですね・・・・

グラボもゲフォからまた新しい型番出ましたね、ほ、欲しいです^q^

まあそのうちに・・・


英雄伝いきましょ

トール終了後にチウリン周回、インカラ現物出るとか聞いたので目の色変えて回ったけどなんもナス::

mabi178_convert_20120404035824.jpg

赤い・・・や破壊素材高いんでマイナスはなんないけどね~現物欲しい

トールで久々に武器素材でました、ソードのかな、次は自分に2本目のスタッフが来るはず!

まあ久々に出たしよしでしょw

部位破壊は3人で99%は行けてる、あとの1%は間違えてパララ持ってる人が居たり・・・・^q^



ブログネタと言えば前回書いた過剰強化で+15出来たらいいネタだったんですが・・・

mabi175.jpg
mabi176.jpg
mabi177.jpg

こんなのばっか!全製作本数が「7」でやめました、+11まで行ったのが+12成功の入れて4本、3本は10でアボン

まあそれはいいよ、10本ぐらいは覚悟してたから、問題はルーン、おかしいんじゃないのってぐらい10までに消費しまくり

まだ後4本ぐらいはゴールド的には行けたのですが、ネクポ的に無理!+15なってどやっ!みたいな事書きたかったけど、ダメだったねw

1本ある12のハンマー売ろうと思ったんですよ、掲示板にまで載せて・・・

でもやっぱ掲示板削除して売るのやめました、そそのかされた&そこでやめたらブログ見てる人どう思うよ?

とか散々言われてw

mabi179.jpg

これでいいでしょ!7分の1で+13ならいい方でしょ、ただし7本を+10にするまでにかつて無いぐらいルーン使いました・・・

出来た+13のチウリン持ってデイリーの応援で王と、廃墟聖域行きました!

このハンマーいいですね~+13までしたらこの2つのクエもちろんHEROで不満まるでないですね!

高性能です!速度がデフォで9あるの相当いいですよ!

さあどうしよかなw


今回過剰ここまでやったけど、正直こう言うのはやりたくないですね、我に返ると「何やってんだろ」みたいなw

本当いい罠だ^q^ 素材が約半分戻るのも含めてやばいですね。

+1~+3>100%
+4~+5>75%
+6~+8>50%
+9~+12>40%
+12~+15>33%

最後は3分の1を3回連続ですね、行けるな!でもやんない!

おわり


-5 Comments

Loussier says..."No title"
チャチャチャ グーグー ガンモっ
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

イジルといろいろ発見、オプションの詳細の設定。

一番上の「攻撃時、敵に対して自動照準を行う。」
そのままスマまで繋ぐと、敵の正面に移動しますね。
手動で方向転換できますし、チェックはしたりしなかったり、
フェイタルブローは、外した方が活かせる感じかなぁ(^ー'*)

一番下の、「サブウエポン自動照準発射モード。」
発射ボタン長押し後に手動モードになりますが~
ボタンを押したまま変身をすると
サブウエポンゲージが貯まった瞬間、
変身モーションがキャンセルされて
5秒間くらい伸びるみたいですねっ

槍か鉤鎖持ってる時に可能なようですが、
もちろん撃ちきっちゃうと出来ませんよネー(・ω・)


+13DWには、豊かなESと、花びらES付けてみましたっ。
野望と悩みましたが、速度47に興味津々!
武器にはいろんな意味で振りまわされてる感じですが~ムフフw
手になじむようブンブン振りまわしてみます('-'*)エヘ

フロストハートハンターキャップは、最近のお気に入り~(・∀・)
2012.04.05 20:09 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

変身キャンセルはあの人がいつも使ってますね~

なんだかんだ装備充実してるし!

レイダースまでは現状維持で、レイダース来たら一緒にジャスミン掘りましょう
2012.04.06 03:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.06 13:58 | | # [edit]
回胴 店長 says..."Re: お久しぶりです。"
> 鍵コメさん
うっは~久しぶり!元気にしてたかな?
まだ某ゲームやってんだね、今でも某女さんと話す時に話題に出るよ
一緒にやってたときは楽しかったですね~

懐かしい人がブログに気が付いてくれるとか書いてて良かったなと思ったよ。
また同じゲームやれたらいいですね!
2012.04.06 14:59 | URL | #- [edit]
いなこ@某女さん(笑) says..."鍵コメさん…www"
( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

Dさん!おひさしぶりー!
何故このブログ見つけたのか気になるじぇww

凄いなぁ~もう某MHFはなれて数年経つのにこうして再会(?!)とは。
なにかの縁を感じますなw
2012.04.06 15:17 | URL | #VjA71uWs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/215-cc7fc563
該当の記事は見つかりませんでした。
