くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】関係ないけどドバイWC残念

ああスマートファルコン残念過ぎる・・・

武さんお疲れ様でした、スタート前にゲートに突進してたように見えたけど・・・

この後はぜひとも中央のダートでがんばって欲しいですね!

春のG1シーズン到来だし、武さん応援してますよ。



さあ英雄伝の話題!ってあんまりないけどね、ほぼ身内ネタになるのでご了承くだされ。

トールの破壊ですが前回書いた上級槍の本数19本、17本でさっき壊れました!

いい加減でした、スイマセン


ドロップが本気でゴミオンリーなんですが、PTリーダーの責任でしょ!今度ゴミならケツバットなw

20mabi171.jpg

ブラハンの白と黒、どう見ても黒がいいです!

防具に関しては、チウリン☆5とスィフト2箇所で力が710まで行きます、この組み合わせが現状1番ですが

ブラハン+スィフトで703、誤差ですね!防御力は元から気にならないので攻撃力の面だけでの数値です。



コレンよりロチェスト中心で遊ぶようになりました

それは!3ボスがおもしろ過ぎる!チウリン、エキナル、インカラね

時間かかりながらもソロでこつこつとやってます

イラっと来たら変身してフルぼっこですねw

もしHERO来たらエキナル辺りが楽しそうですね~

mabi170_convert_20120401030609.jpg

攻撃自体とろいのに上手く行かないエキナルめ!


うちの天然さん

mabi171.jpg

「徹」さんは1日2回ですよ!VIP使ってね^q^




このブログも今月で1年かああ

よく続いてるよ本当に・・・・・

今後も変わらずこっそりとこのままで書いて行きます。


おわり


-4 Comments

通りすがり says..."No title"
いつも覗いておりますが初コメさせて頂きます(ノ∀`)同じハンマーフィオナとして色々参考にさせてもらってます☺

またちょくちょくコメントしにきますねwブログ更新頑張ってください(*´∀`)


2012.04.01 04:02 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> 通りすがりさん

コメントありがとうございます

同職、しかもハンマーですか!今度クエスト行きますか!?

これからもよろしくお願いします。
2012.04.01 14:12 | URL | #- [edit]
Loussier says..."No title"
いつかはあなたの住む街へ
行くかもしれません。ルンルン
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

「きっとるーさんが黒で作るはずだw」

・・・(゚ロ゚;;;)ナンデスッテ

お財布事情も知られちゃってるしな~(/ω\)イヤン
着慣れると、おしりのフリフリの虜に・・・ムフフ

実用化に向けて手持ちのESから貼ってみよ~!

で、次は~・・・ケ、ケツバット(゚ロ゚;;;)
2012.04.02 11:57 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーしぇさん

金策でさとったんだけど!1番稼げるのは生産売りかも

5本を素材から製作して1本でも11なれば「ゴールド」は増えます
10にするまでに「ルーン」のせいでネクポ減ります・・・

これやるとそれでなくても、やる事少ない英雄伝で「金策」ってさぎょうがなくなるので〆w
2012.04.02 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/213-3df70fc8
該当の記事は見つかりませんでした。
