くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】マンネリを楽しむこと

デイリー行ってトール行って今日は終了ってなってませんか

EP7がカロックのみの実装の時よりしらけてる気がしますw

おそらくカロック実装のみで引っ張った1ヶ月でLv上げ、所有APの増加、装備、金策、称号等、先行してないユーザーでも自然と追いつき、EP7を待つ状態で望んだからと思いますね。

そうなると各クエストの100Pで次って進行の条件も無かった(少しはあったけど)EP7のストーリーなんて即クリアですよ。

じゃあ自分で楽しめるように遊ぶしかないよね、マンネリな状況を楽しんでこそですよ!

mabi169.jpg

今更ブラハンw

ホーリーを手放す気は全く無いので「気分によって着替え装備」です

多少の数値の違いより目新しさのみで製作してました、きっとるーさんが黒で作るはずだw

EP7の前に話してたんだよね、絶対EP6の素材上がって価値が上がるって、少しは当たった気がする。

まだESは完全に貼れてないんだけどね!


mabi168_convert_20120330021857.jpg

破壊じゃあああ

3人で上級槍の条件だと19本命中で壊れてます、つまり2回しか失敗出来ない!?

この条件だと出戻りも増えますが楽しく出来ますよ、マゾかよw

討伐自体は慣れましたね。


mabi167.jpg

で現物がこんなのしか来ない!これ安いんですが、武器はこれしか落ちてない!

1番欲しいのは☆5のアクセです!次こそ!w


☆5のDWソードは無事売れました、1?0Mで・・・

当分金策とかいらんよ!

初の億万長者だw

ゴールドあったらあったで、使い道が無いというね・・・

プラチナトークン500枚買うかw

普段持たない大金手にすると遣いたい衝動に駆られる^q^


※PSO2のCB取り敢えず応募しました、ただ携帯ゲーとの提携は個人的にはきついかな、おっさんなので^q^

高校生や中学生とのPTは無理があるねw



おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット 
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

新しいご主人様にもしっかり
御奉仕するんじゃよぉお~・゚・(ノД`)・゚・ワーン

先日、ブラハンが売れました。
君の雄姿ワスレナイ・・・!



で ブラハン(゚ロ゚;)エェッ!?
2012.03.30 16:27 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

一時ほどの「異常な」インフレ状態は抜けた感じですね
あと2週間ほど前だったら200M近かったかもね!
勇猛にきらびやかなブラハンで11強化で99Mは格安Lvでしょw

ブラハン防具の黒作れるね~

案外基本ステもいいですよ!
2012.03.30 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/212-31730844
該当の記事は見つかりませんでした。
