くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】UP熱も冷めた頃かな

自分達はまだ全然楽しんでます

フレやギルメン踏まえて大まかに分けて二通りの楽しみ方があると思うんです

装備集めゲーな人

ボス戦楽しむ人

いつかはこの二通りの楽しみ方が被ってどちらもするんでしょうが

EP7に関しては防具、武器ともに更新無しでひたすらボス戦楽しんでます

主に

インカラはソロオンリーで

エキナル

チウリン

これはPTしたりソロしたりで

トールは縛り入れて3人やペアで

インカラは到達時から雑魚沸きまでにどれだけ削れるかですね、変身ある時は余裕なんでしょうが、無い時にグダったら最悪です::

とにかく壁際に追い込んで行くように意識してやっています。


エキナル、チウリンはペアあたりでいいですw


トールに関しては、ペアがほとんで「縛り」入れてやってます、死ぬのはもってのほか^q^

課金アイテムも無し、目指すはいつかはノーダメという感じですね、かと言って逝く時は誰でもあるので、自分起きでw

これぐらいで楽しむのがちょうどいいかと

トールはRAIDでも適正人数が4人ぐらいじゃないですか?

適正Lvの時に行ったブラロやクィーン等に比べてたら楽な方だと思います。

ぶっちゃけゴリアスでかいVer^q^

3人で行く時はやり投げて破壊ですね・・・

mabi162.jpg

初めて破壊した時

ハメに関しては賛否両論だと思うんですが、取り敢えずこれでやってます。

ボス戦は地下水路のボスおもしろいですよね!雑魚はうざいですがw下手ですが楽しめてます。


こつこつ作ってた防具残り頭のESのみですね、EP7実装2週間前に製作始めてまだ出来てないとかw

まさか店売りしてた貴重なESで躓くとか・・・ナケル

あとインカラは完成しました!素材2人で出してたし余裕かな・・

mabi163.jpg

着てみた^q^

イヴィさんが着るのもESや強化終わってからなのでまだまだかな・・・

めんどくさくて売って山分けな確率が60%はあるなw

mabi159.jpg

縛りやなにやら堅い事書いてますが、雰囲気はいつもこんな感じw

mabi161.jpg

初の現物


mabi160.jpg

これで今日の日当ですw


店売りしてた貴重ESでも高値で取り引きされて、素材もちょい通って「鮮やかな・・・」「長い腰紐」「エキナルの・・」等で勝手にゴールド貯まりますね、いいのか悪いのかw


※追記 公式に掲示板が出来たので上記してる「熾烈なES]売るときに使ってみました、売れたら削除するのがお約束なのかな?

同じESの過去取引価格が分からないんですよね、今まで使ってた外部板が今後も残るならそちらの方がいいかな、ただ観覧数減ることも有り得るので悩みますね。

おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

Loussier says..."No title"
カバとトットでカバトット。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

新しく加わったフェイタルブロー。
ランク9で1打増えてすれ違いざまにサクッとな!
オプションの自動ターゲット外すと自由度が増しますねっ

スタミナ消費も少なく、連続に使えて、
武器倍率もそこそこなのですが、
ヘヴィスタキャンセルとの相性はあまり良くない感じ、
うまく使っていきたいところです(*・ω・)ウン

ヘヴィスタカウンターは、VSランページでよい感じです。
共に、手数が増えてダウン蓄積量は増えるものの、
パンチ!がないのは、まぁしょうがない(≧∇≦)ワカッテル

そろそろ強い武器が欲しいな~(*´ー`*)

2012.03.27 20:07 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

タイタンはやられたって感じだったよ!

安い~と叫んで買った☆5DWは実は帰属するというw

強化してから売ります!
2012.03.28 04:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/210-2d68fbbc
該当の記事は見つかりませんでした。
