くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



ブーメラン

最近よく耳にするので。

ブログで引退宣言して戻る人が多いのかな?でもま~そのゲーム内でかかわった人に対する思いがあるから引退前やする時に自分の気持ちをブログに書くのでしょうね。

これはMMOならではでしょうね、仮想世界であれ人との繋がりがそれだけでかいって事でしょ。

その時にゲームに対するモチベが低下して一時的にやめる方向に考えたりリアル事情とかが絡んでたりね・・・

その後時間置いて自分が楽しんだ場所や楽しい奴らがいる場所に戻りたいとかありじゃないですか飽きたゲームでもUPで変わってたりするしね、その時に戻りたければいいじゃないですか。

そこは自由でしょ、その人が戻る事で待ってくれてる人も楽しくなるし。

俺ですか?全然ないですwシーズン100.0が来ても無いです。

その前にいらね~って言われてますww

極論どんだけ仲いいやつらが居てもメインはゲームなんでそこに誰が居ても関係ないですw

飽き性って言うかプツンとつまらなくなるんです性格かな^q^

次ゲー見つけてそこにまた新しい仲間できるだろうし、やめたゲームに楽しい奴いれば自分がしてるゲームに呼びますw

やるやらないは本人次第ですが、新しいゲームで全然知らない人と知り合うのもMMOじゃないですか?

TERA?全然知らないはさすがにねパンチ効いてますw

「1番不細工から殺してやるぞ」とか叫びながら俺襲ってきたドラコニュートが相手ならブーメランしてでもヴォカ槍で殴ってやりたいですけどね。

ただひとつ悪いことしたなってのがあるんですよw
自分やめるちょい前に従業員にAION勧めてしまい、しかもユス魔で・・・・

彼MMO初でネトゲ自体した事ないんですよね~どうせなら人が多いシエルとかなら野良募集とかも多いじゃないですか。

今なんとかLV31までなったらしいですが話し聞くとですね、彼の職はチャントです。

神殿PTに入ったらしいんですよ、「とにかくヒールして下さいって」PLの人に言われて彼・・・・・・

ずっと自分にヒールしてたらしいんですwww

神殿終わるまでずっとですよHPフルMAXですずっと^q^

次「バフ下さい」って極普通に言われてへ?みたいなww地雷ちゅうかまじで知らないんです;;

そう言う用語すら知らない人なんです。

そんな彼も最近どこかのレギオンに入ったらしく一応ひと安心です、彼のために自分の全アイテムやギーナ置いてます。

彼全財産〇〇〇Mオーバーあるんですw最強の素人ですね!

全部渡すと金策のたいへんさとか分からんでしょうし、少しずつ彼の影のスポンサーとして支えてやろうと思ってます。

そんな彼ですが職場だと実質1店舗の店長です、自分は事務所でふんぞり返ってるだけなんです。

彼がやってくれるから楽なんですがねw

彼の名前ですかフェリアS君と言います。

生暖かく見守ってやってください。

ほいじゃこれで!ノノ









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/21-3a805cd8
該当の記事は見つかりませんでした。
