くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】EP7、3日連続更新とか^q^

書いて無かった新スキルの事

クラッシングアーク ランク上げるとL⇒RからL⇒RRと2連続でスマ打てます、かなりいいです、ソロメインの人はみんな‘いい’と思ってるはず!w

主に雑魚相手なんですが、ジワジワ下がる系に対する追い討ちに特にいいです!前線基地や地下水路にも居ますよね、早めに最高ランクまで上げたいですね。

ハニービースティング 全くと言っていいほど使ってないです、PTメインでも使いどころ無さそうですが有るのかな?

空振り3からの0ためスティグマの方がいいですね。

ヘビスタカウンター ちょい足らない面が多い気がします、距離詰めがwスタミナに余裕あるならいいかもね、スタミナ減少抑えてダッスマのロングのみたいな感じで距離詰めだけのスキルでいい気がした

そこまで使ってないので今後考え変わるかも。

ダウンカウンター 今調べて名前知ったぐらい空気でした、今まで使って無いって事は今後必要ないかもw

何処で使用するかもまだ把握してないので、取り敢えず使いどころから調べてみます。

こんな感じです、こう使えばいいよみたいなのあれば教えて下さい!



さて3日目です、仕事だったので終わってから始めました

いきなりトールw

今日は3人で行きましたが、ほぼ死なずに行けるようになって来たかも、死なないだけで討伐時間延びてたら意味ないので

ガードするとこ叩くとこ見極めれて来た感じです。


mabi158.jpg

時代が自分に・・・

mabi157.jpg

向いてる気がする・・・

mabi156.jpg

^q^

たったこれだけで30M、インフレ過ぎだし、でもそれに追いついて行かないとダメだし・・・

トータル30Mが取引出して1分かからないで売れるとか・・・

異常だね・・・・


称号目的のインカラ装備製作、作ったらギルメンに安く回す予定、取引買いせずに自力でやる気なので時間はかかりそう

あとチウリンのラージシールド見た目良くて欲しくなったかも、もうトゲだるいので買うかなw

こつこつ貯めたゴールドは冷静に、突如沸いたゴールドは勢いでw

もし自力でやるなら「繋がった道」「光の届かない場所」「個別調査」この辺りかな、ルート違いが有るから余計メンドクサイ

え?ヘヴィーウォリアーの欠片、あれはメイン武器だからねw


こつこつと製作してるホーリーの着替えよう装備、あと各箇所のESのみです!

これが1番きついけど、がんばろう

フリートークンまた同じ時間ですか!枕濡らしますよ::


いつもの外人さんの新作



ハイテクID ソロでやるためのお膳立てしてくれた人の「Good Luck!」いいね!しかしこの人でも課金ポーション使うボスとか・・・

おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

Loussier says..."No title"
さくらちゃん~乗せたら恥ずかしポポっ
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

大盾も同様にスッキリしたフォルムでしたねっ
ジルカルも売れたのでよかったよかった(✿ฺ-ω-)ニヤリ
先に大盾作っちゃったけど、使う機会は多そうです。

VU景気がいつまで続くか気にはなりますが、
指輪とかベルトは作っておくとしてぇ
武器はハヤル気持ち抑えつつ経過観察っ!

今後もトール狩り続けると思えば
焦らず焦らずガマンガマン・・・(;;;゜-゜)

今日明日のフリートークンは、称号も増やしたいしなぁ
APも欲しいしんー何しよ(´・ω・`)
2012.03.24 18:59 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん

フリートークンの時間にフルで回れるならソロであれ回るな・・・・
あれ?分かる?

あれですよあれw

冗談さて置きその時間有効活用なら

地下水路強敵>称号>金策、の順番かな、今熱いのは地下水路かな。

2012.03.25 05:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/209-d9f3db8b
該当の記事は見つかりませんでした。
