くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】EP7、実装2日目

まず「ミミズ狩り」非常にだるいです、どのクエがいいかいまいち把握してませんが

とにかく「血の付いた棘」めんどいですね、小盾の分だけでいいです

mabi154.jpg

ミミズ狩りにて、初トゲおめでとう!

「フィニッシュ」出たら激熱です!

がんばった甲斐あって

mabi152.jpg

小盾完成~

EP7の50%終了!

懲りずにペアでやってるトールにて

mabi153.jpg

1番欲しかったの来たよ~!「トールの指輪」製作素材です。

mabi155.jpg

完成~!!!売値がおかしいw

EP7の75%終了~

ベルトも作れるよ~皮ぐらい買えるよ・・・・

EP7取り敢えず目標達成!残り☆5品出すのみ~

で終わる訳も無く

mabi151.jpg

色々なボスの部位破壊して遊んでました^q^

この酔っ払いの方がチウリンより簡単ですね!コツを掴んだ!?と思ってますw

フィオナなら楽勝です。


インカラでも作ろうかなと思ってます、インカラ個人的にやりがいあるので素材集めしながら通う予定。


自分の目標は達成したけど、手伝ってくれた人があってこそなので、そちらの応援もがんばりたいと思ってます!

世の中持ちつ持たれつですよね。

手伝いつつ手伝われつつバランス良くやってこそ・・・・


ソード使うとか言ってましたが、すべてのソード系のスキルリセットしてAPほかに回したので、あえなく断念です

おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
恋の呪文は、スキトキメトキス。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

レベルはモリモリ上がって気がつけば70(。`・д・)キリッ

上げきっちゃうと、きっと飽きちゃうな~(。´-д-)アキッポ
と思って特に経験値稼ぎとかしませんでしたが、

APやES、称号取得、PSUP←コレ大事(・д・*)ワリトネ
まだまだやりたい事イッパイ夢イッパイ!

武器の強化は懲りたから、とうぶんイイヤ(´~`ヾ) ポリポリ

http://www.youtube.com/watch?v=CcoCL4NfnB8

剣はトールの素材ドロップ待ちですね~
そのうちESバリに、現物でちゃったりして!
そのうちESバリに、現物でちゃったりして!


ニヤリ
2012.03.23 17:44 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

店長@仕事さぼり中

このゲームは遊び方次第でやる事はつきないね、ただの金策⇒装備集めゲーじゃ終わってる

やっぱりボスとの戦闘楽しめないとね!動き追求ですね!

ソロでブラロやるんじゃ~って動画で研究してやってるの見て同じカホリがした^w^

うん?現物?ナイナイ

☆5のベルト☆5の指輪出す頃にはトールノーダメ余裕ですってなってたいね、がんばろ。

次は死にません!
2012.03.23 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/208-9cf99d07
該当の記事は見つかりませんでした。
