くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】EP7初日

トール討伐まですべて終わりました、今回はずっとペアで楽でした

メンテ延長でログイン時間がフレやギルメンばらばらになるだろうと覚悟してたら

さすが!るーさん速攻登場w

そのままPT組んでストーリー全部クリアです

おもしろかったボス

mabi150_convert_20120322041043.jpg

チウリン破壊後です

ペアでも破壊余裕ですね!動きも楽しいし結構好きですw

るーさんは地下水道好きみたいです、転落死でトラウマなった~とか叫んでたけどw

自分はまあまあかな・・・・

製作意欲が無いからかな、いや違うな、ちょい落ち込んでます

理由はトール、動画とやるのとは違うんですね~

ペアで2回討伐したのですが(さすがのVIPカプセル)完全に動けてなかったな~

自分が足引っ張ることが無ければ2回目は10分以内に終われたかも、変身もしたしね

mabi149_convert_20120322040939.jpg

15分前後で終わりますが内容は自分がカスです。

範囲ビリビリくらい過ぎ、地面に逃げるのが正解みたいですね!

ミラルーツの落雷みたいに安置探してましたw

初日はこんなもんか、今日も休みだしがんばろ


苦戦してるみたいな破壊は槍の「遠距離槍投げ」か前の記事のやりかたがいいんじゃないかな?

全員上級槍なら4人回す間に終わりそう、今度知り合いに混ぜてもらって行こう

誤爆じゃ無くて本当に誘えよ某Lさんw


あと防具飽きてきたので作ってます、また出来たらここにでも書きますね


血の付いたトゲで詰まって盾が作れない!

まだ書いてる今もトゲ集め中^q^

がんばろう


おわり


-6 Comments

Lなんちゃら says..."No title"
ちゃうねん!
1:1でお誘いしようとしたら、pt招待しちゃったんや!w

部位破壊したい!今度おねがいしますw
2012.03.22 17:02 | URL | #.j.dvrb2 [edit]
Loussier says..."No title"
デルタエンドっ
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

あの降る所は、とうとうエリアチェンジに一度も
到達できませんでした・・・(*/□\*)
練習しとこっと(汗)

剣に追加されたスキル2つ
スパイクローズ&フェイタルブロー
蹴ったり、盾で殴ったりぢゃなく、
どっちも剣技でお気に入り('-'*)スタイリッシュ

HSタカウンターはちょっと寸足らずな感じで、
スタミナの消費も多くなってしまいます、
多用は禁物ですネー(゚~゚o)ウンウン

HP削りながら、tightなせめぎ合い。
ザックリ斬られたり、ふっ飛ばされたり・・・!
けど、それが楽しい剣小盾(ゝω・)ユルシテチョンマゲ

今宵も脳味噌Overclockさせてハッスルしちゃうゾ!

2012.03.22 17:13 | URL | #- [edit]
Loussier says..."追記"
こんなのありました~

http://www.youtube.com/watch?v=K63r1w61jeo

開始すぐに水際の位置までダッシュ。
普通に降りると×
モーション後半の舌ペロンチョに合わせて槍。

部位破壊はこれがデフォルトになるんでしょうかね!?
2012.03.22 17:26 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> Lなんちゃらさん

部位破壊しよしよ、また誘ってね~

>るーさん

槍ハメだね、これソロでも練習できるからいいよ!ムービー終わってダッシュで定位置に、槍投げてるとじわじわ前進するから水に入らないように注意だね。
2012.03.22 17:42 | URL | #- [edit]
Daiquiri says..."No title"
初めまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。

トールは野良での部位破壊に限界を感じてます><
有効なやり方が早く野良でも定着するといいですねー^^
2012.03.22 18:16 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> Daiquiriさん

初めまして、コメントありがとうございます

初日は毎回部位破壊カオスになりますね、タイタンのように時間が立てば野良でも安定してきますよ

また野良で会うことあればよろしくお願いします。
2012.03.22 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/207-95aba23b
該当の記事は見つかりませんでした。
