くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】来年の話をすると鬼が笑う!?

EP7も来てないのにEP8の内容書いてる記事です

興味ない方はスルーでお願いします

あとタイトルに意味はないですw


EP7も楽しみなんですが、EP8に比べたら期待度が全然違います、EP8の方が断然楽しみ!

フィオナで楽しみにしてる人多いでしょ、勘違いだったらごめんw

EP8はPart1、Part2に分かれて来るんですが、Part1の楽しみ「The Central Garden」いつも紹介してる外人さんの動画でもありますね、RAIDなんですがこれはやりがいありそうですよ!

その前に動画に出てるゴーレムが「Ahglan」最後のボスが「Ingkells」

Part2は防具ですよ!防具!ここまで今の防具からの更新予定無いので楽しみにしてます、「Raider's set」

待ってる人多いんじゃないかな?まだまだ先なんですがGW明けかな予想は

raider-s_jacket_051c1be006dfc942f7b66627ea90ee25_convert_20120316164651.jpg

raider-s_set_33b8f70f8862c34f133e0d27d38d688e.jpg

軽装備です、今はやりの!?ジャスミン+今後出るESで固めたいですね!

この装備の生産可能になるストーリー「Avatar of Destruction」(破壊の神の化身)

このRAID戦がおもしろそうなんですよ、貼ってるEP8トレーラームービー後編の最後に戦ってる羽生えてる奴ですね、

1Fと2Fに分かれてやってますね~

そこに映ってるフィオナが着てる装備がレイダースです

前半のサキュバスも人気ありますね。

このEP8あたりから英雄伝の楽しさがぐっとUPしそうですね!?かなりおもしろそうです!

紹介したすべてのRAIDボスは1日1回討伐のみです^q^





EP8 Part1




EP8 Part2


この頃になるとギルドの必要性が出てきそう、身内で組んでやる方が楽しそうだ!

やる頃には今の4人から8人ぐらいになってると・・・・思う

さて勧誘勧誘^q^

おわり


-3 Comments

Loussier says..."No title"
ドッキンハートに瞬きショット!
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

VU前ですが、普段と変わりない日々ですー。
TODAY行って、生産の3つこなして、
タイタン覗いて、あとノラリクラリ(o-ω-)o

おしっ 周回野良PTで人材物色ダァアアア
クロイけどコワクナイヨ(ゝω・)
2012.03.19 19:30 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> るーさん

うちはソロが楽しめる人じゃないとね~w

さあ!トールペアで討伐しましょう!明日ですね。
2012.03.20 04:50 | URL | #- [edit]
○○こ says..."No title"
パパレポパパレポドリミンパ★


…すません、どーしても反応せずにはいられなかったの。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2012.03.20 06:54 | URL | #VjA71uWs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/204-970de61a
該当の記事は見つかりませんでした。
