くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】21日まではダラダラと

称号集めも168個までがんばってますが、ここから先がきつい!

フリートークンイベントの時がちょうどIN出来ない時間だったのが響いてる、何かを1000匹蹴りで討伐や、100回や50回同じストーリークリアとかきついね^q^

PT組む事が少ない分、RAIDの破壊称号で残ってるのもあるし、暇な今しかやれないからこつこつ進めてます。



いつものペア周回にて

mabi144.jpg

mabi143.jpg

最初の5周ぐらいで、ジャスミンは現在価格下降気味ですが、速攻で2枚は恐れ入ったw

ルーさんが欲しいのは野望です!ジャスミン売って買えれば言う事なしですね。

こうやってペアで何周も回って思うのは、目的がある程度は被らないと同じギルメンでも出来ないですね、トークンが必要な限り

各々でトークンの消費目的決まってるし、うちのギルドは参加するなら個人の意思で、誘われて行きたくないならはっきり断るそれでいいと思います

そこに遠慮はなしで、トークンが必要な限りこれは仕方ないね。

トークン制無くせば速攻コンテンツ食い潰すでしょうし・・・



mabi145_convert_20120315150434.jpg

バリスタイベントで珍しく3人で



あまりに暇なのでギルメンのイヴィさんに11強化勧めてみましたw

10だったんですが、本人全く装備の強化や、どの装備がいいとか興味なしな人でして・・・

過去に「巻物でたーこれなに?」って花びらだったことも有る兵ですw

ESの意味も最近知った人、その花びらは自分が代わりに売ってあげました^q^

強化は見事に11成功です、おめでとう!10~11の成功率どれぐらいだろ?

9~10よりは絶対いいはず!

失敗で武器消滅するのは黙ってたけどねww

失敗したら爆竹買ってあげる予定でした^q^


11なって気合入ったのかES調べて出しに行ってます、その時が1番楽しいかもね!

杖って明快+花びらがいいのかな?未熟+花びらも良さそうですが・・・・

とにもかくもやる事に追われてる時がたのしいですねw

でもやっぱり次のUPも走ってしまいそう・・・・

チウリンの素材が貯まって1本作れるならブラハン15強化挑戦してみるかな


あと1週間・・・・


おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
「オメデトウ」って言ってる!絶対!!
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

称号:マスターヴァンパイアハンター を取得しご満悦ヾ(o´∀`o)ノ♪
調子こいてブラッドロードにフルボッコ・・・。

PS的にまだまだ絶えないコンテンツ。
称号に恥じないようにガンバラナキャ(*ノω<*)

ジャスミンES売れたら、+14になるかな~・・・(ノ∀`)コリナイネ!



2012.03.16 10:55 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>るーさん

マスターヴァンパイアって槍で500だったかな?
次それ狙うかw

14挑戦はぜひ次に実装される武器で!
2012.03.16 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/202-56e9b033
該当の記事は見つかりませんでした。
