くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】21日ですね~

アプデ日時発表がやっと来て良かった、それまではお約束の金策ですね。

あともう1個!個人的にこれだってアイテムあるのでそれ集めにがんばる予定。

プラチナトークン集めは充分な枚数揃いました。


21日22日が偶然の連休でまた初日からがっつりやれそうです^q^

15日だったら思い切り仕事だったw



更新予定のアクセ見てみました比較対象ウルクルで

DreamWalker SET

2: DEF +155, STR +15, AGI + 15, INT +15, HP +50
3: DEF +185, STR +18, AGI + 18, INT +18, HP +75

ウルクルSET

2: DEF +125, STR +10, AGI +8, INT +11
3: DEF +188, STR +28, AGI +16, INT +28

ベルト単体

STR +56 AGI +31 INT +54 WIL +42

ウルクル

STR +46 AGI +24 INT +44 WIL +27


指輪

STR +47 AGI +21 INT +67 WIL +25

ソードの人は3SETの効果適応ですね、ソード持ちの人はこれがいいかと思います。

素材はほぼトールの素材です。


EP7で来るスキルランク開放と追加

スティグマ、バタフライがともに6まで開放

ヘヴィスタンダードカウンター、ハニービースティングが追加ですね

ヘビスタカウンター使ってみたいですね!



新しい課金アイテム「VIPカプセル」さっそく人柱に^q^

mabi142.jpg

問題は「ボス戦利品が、一定確率で・・」って項目ですね、ショップの説明じゃ「1個コアが追加されます」だったはず・・・

1番活躍するのはEP7が来てからでしょう、トールが1日2討伐可能になるからね~

それまでは別に必要なかったです。

※コアの件公式に出てました、こういう事もあるねウンウンw


デイリー「ゴリアス」で

mabi141.jpg

この前の野望売った分と、これ売った資金でプラチナトークンは準備出来ました。

200枚あればいいでしょ!





APが全スキル分埋まりそうで、デイリー行く必要も無くなりそうです(残り知能とクロースマスタリー)これは上げる必要ないでしょうが・・・

手持ちAPが1000越える分振ろうと思ってます。

シルバートークン使って放置してた称号集めでもやるか、ES集め(金策)と・・・


21日楽しみだけど、遠いなw

おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
しば漬け食べたよ。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

EP7発表ありましたねーっ!
それも21日(*´艸`)ムフフノフ

ローズソーン(剣R溜め)
ヘビスタカウンター
仁王立ちカウンター

小盾剣フリークとしては、追加スキルも気になります。
DreamWalker系に装備も一新するようになるのかな(・ω・´)ヌヌ

トールとの遭遇はEP7の終盤、新しいストーリー楽しんでレベルも70に!
AP貯金しとかなきゃ~(ノω・、)

http://www.youtube.com/watch?v=D_tvh-wVWRY
LMAO F9 I MUST TRY THAT!!!!!!

・・・really・・・(o・ω・o)?

PS 身を呈してネタ作り。
2012.03.10 12:55 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> ルーさん

ネタ作りはSS撮るの失敗でした。。。

無駄死にでしたねw

チューリンの小盾とDWソードですね

防具はEP8待ちです!

軽装来て全身にジャスミン貼るぞ~
2012.03.10 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/201-a8476024
該当の記事は見つかりませんでした。
