くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】第2回ES求めて廃周回

前回は勇猛2枚出しと運のすべてを出し尽くしたギルメン「黒フィオナ(ドッペルとも言う)」ルーさんとのES求めて廃周回第2弾ですw

9ランク出すぞって誘ったのは自分、売りだけの自分より使う目的があるルーさん優先で「野望」狙い行きます!

勇猛2枚の前例もあり、まず9ランクESは外さないでしょ今回もw


最初の周回はゴリアス

mabi140.jpg

落ち葉きたー、これは嬉しいな頭に貼るべし!(貼るの失敗)

何回か回った後で、もうちょいおいしいES狙いのストーリーが無いか裏で確認「廃墟聖域」これだ!

現在人気うなぎ登り!花びらも凌駕する取引価格ジャスミンが出る、さらに落ち葉と野望ももちろん!

もうこれしかね~

その1回目・・・・

mabi139.jpg


あざーすw

取引に即出そうと考えたのですが、同じ野望を売ってる方が居たので、1日ずらして出すことにします。

前回「運」を吸い取られてしまったが今回は自分に風が吹いてますねw

売り目的で1番おいしいのはこのストーリーと思います。

ジャスミン来ればプラチナトークン200枚だああああw


そんな事を考えると出ません!

その後もガンガン回して堅実が2人合わせて10枚以上貯まった頃、ギブアップw

mabi138_convert_20120307051415.jpg

今回ギルメンになり日が浅いルーさんの行動を観察してみた・・・

自分が変身すると絶対にするw100%そうだ!


あくびがうつるって感じかなw

週に1回ルーさんの休み前しか出来ないESペア周回、最後は自分の大好きなイエティの王で〆。

自分は今回大幅プラス!ルーさん残念::

ソロでやるとただの作業だけど気分転換にもなるし、現状ギルドの活躍の場が雑談ぐらいしか無いしw

同じ目的が重なった時ぐらいPTでやるのもいいね!

第3回もあるかも!?


参加者募集中^q^



おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
カックラキン大放送
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

ドロップアイテムに一喜一憂。
せっかく拾っても、エンチャで失敗とか・・・。
「廃墟聖域」はいろいろ出るんで次回もココでっ!
あー イエティーも混ぜましょう(。・w・。 )ムフフノフ

http://www.youtube.com/watch?v=PnA7bWYyMoA&feature=related

最近、暇があると挑んでる "真実にかかる闇 Blood Lord" 。
そのお手本にしている動画です。
今はまだこの3倍くらいかかりますが・・・(/ω\)

まだまだヘタッピですが今後とも
よろしくお願いしますヾ(´▽`)ノ

PS 石野真子へのツッコミがありません。
2012.03.08 15:24 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>ルーさん

カックラキン大放送も、石野眞子も誰も知らないと思うw

ソード専のフィオナが同じにギルドにいるのが自分的にはいい刺激になってます!

ハンマーオンリーだしね、RWが実装されたらソードもやってみようと思います。

2012.03.09 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/198-8f89fb91
該当の記事は見つかりませんでした。
