くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】細工299目指して

198~289まで細工の経験値あげるのに作った生産数が

mabi134.jpg

83回です、丸1日放置使って上げました、エルグとか200個程度貯めてたのも全然役たたw

光のエルグは結構取引のお世話に、その程度の出費で済んだのは経験値260前後まででしたね


そこからの戦士の、騎士の、霊術師の各指輪、丈夫なウルクルベルト製作は元がかなりかかります、赤字覚悟でしたよ

貯めてた氷輝石とか消え去りましたし・・・・

mabi135.jpg

戦士の指輪貢献度抜群!☆3品が7個生産して6個出来て更に売り手が自分以外居なかったですね!

騎士ちゃら、霊術赤字、戦士大幅黒字、ウルクルベルト黒字、で289まで来れました。

自分のアクセすべて☆3品に塗り替えてなのでトータルちょいプラスは嬉しい誤算ですね!

1番良かったのは生産したすべてのアクセが1日かからず即売れした事かな、生産で怖いのは不良在庫ですよね~

英雄伝の取引は1日単位の出品手数料だし戻ってきたらナケル・・・

製作者の名前が入るから、変な名前の自分の生産品が売れるか不安でしたよw

良かった売れて^q^


ここからが本当試練ですが・・・・

mabi137.jpg

またこれですね~、熟練工用細工研磨剤のストーリークエ・・・

ただ修習から熟練への189~199まで上げるアユルンのクエよりはいいです、虚無の王子とか無いしトークン捨ててるようなもんだもんね~

修習から熟練への昇進試験はブラッドロードでした、苦労してソロで倒してた時間はなんだったの!?みたいに変身グルグルで終わりです。

熟練の廃墟聖域ならESの期待が出来るHeroで回れるじゃないですか!

昨日はランページでしたね、行きましょう行きましょう!

289~299まで生産ポイントが1のみなら20日かかかりますが・・・・

mabi133.jpg

これお約束の1Pでした、素材は取引全買いでも260~の素材よりはかなり安いです、とりあえず7set分購入してます。

これで299まで上げるんじゃああああw

まあ追加購入になるんだけどね^q^


ESの話し

mabi136.jpg

前線基地で初めてES落ちた!

今まで前線基地でこなしたストーリーは、ただの引き弱だったのかな、ES落ちるのか・・・・

無いと決め付けてたからな~ただの情弱でしたスイマセン




おわり


-2 Comments

Loussier says..."No title"
枝豆も大豆ダヨ。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

★が付いたり名前が入ったりと、
これもやり込むと底なしですよね(゚д゚lll)アブナッ !

生産はプレートを選択しましたが、
カロックで使える物は作れないようですし、
自給自足でチマチマあげるデス(9`・ω・)9

プレート上げると修理代が安くつく!
んな訳ないですよ(*´д`)(´д`*)ネー
2012.03.05 20:11 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>ルーさん

プレートだったらシャイニングウィルの☆4に挑戦するんだ!

「原価」で買います^q^
2012.03.06 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/197-59f8e121
該当の記事は見つかりませんでした。
