くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】THOR討伐動画紹介

いつものあの方です



EP7のRAIDボスなので今は全然関係ないです、討伐タイムが全体で11分ちょい(トールのみ9分42秒)と見る限りソロでも出来そうですが・・・

変身LVが40、タイトル357、累計AP76865と地力はかなり上位ですね、EP7で変身2段階は来なかったと記憶してます、その次のEP8で追加だったような、7で来たら嬉しい誤算ですね!

この動画とクィーンHeroの動画見て比べると攻撃速度の差が一目瞭然ですね、脳筋の自分でもすぐ分かるw

やる事ねーと今は言ってますがEP追加日時が決まったら、この動画穴空くほど見て、実際にソロで動き確認してから、久しぶりの野良PT参加してがんばりたいですね!

ソロでやれるならそのままやってますがw

さすがに人が減ってるのが実感出来るぐらいになりましたね~

野良参加して無くてもフレのIN率、CHの常連の数見てれば誰でもわかるはず、ソロばっかなんでそこまで影響は無いですけど、同じCHの常連とか減ると寂しいよね・・・

EP6追加された時に同じCHで初日から飛ばしてた人は意識して見てたしね、ソロでがんばってたリシタさんとか、途中からCH常連化して今全然見なくなった杖イヴィさんとか、イヴィさんはランキングで名前見るので他のCH引越したのかな・・・

基本目に付くのはソロでやってる人というw

でも話した事は無いというww

声かけるきっかけが無いんですよね~

いつか同じPTで遊べたらいいなと思ってます!ちなみにリシタさんはタイタンで偶然一緒になりましたが・・・

向こうは自分の事なんて知らないかもね^q^


独り言みたいな記事になりましたがたまにはね~


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

Loussier says..."No title"
穴と書いてツボと読む。
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

うちの娘こんな動きしない!
的な動画が多くて、ため息つくばかり(*´Д`)=3ハァ・・・
けど、いろんなヒントが詰まってる先行動画、
参考にして今夜もハッスルなのです( ・ω・)b

稼働率が高い親指への負担を減らそうと、
ボタン配置をいじったら、
なにがなにやらパルプンテ(ノ・ω)ノ
2012.03.03 15:25 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>ルーさん

いつもコメントありがとね!

この人の動画見ると「中の人」のスペックが違い過ぎるの実感するねw

装備どうこうは後回しで、回数こなしてソロでやらないとうまくなんないね!

じゃあ今日も族長周回でww
2012.03.03 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/196-867366c1
該当の記事は見つかりませんでした。
