くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】手持ち無沙汰

フリートークンの時間が仕事で参加出来ず、集めたい称号を埋めるチャンスが無い!

1日ぐらい時間変えてくれ~

APの累計が51Kになりそろそろソードの方のスキルも上げれそうです、やる事ないしソードでも製作しようかな・・・・


ギルメンのみで初めて迷宮行きました

mabi132.jpg

ちょいグロッキー気味で気の利いたSS撮れなくてすまそ。

mabi131.jpg

この人どう見てもドッペルです本気で間違えてバタフライかましてました^q^

これだけは書こうと思いSS撮りましたw



迷宮はね、入場Lvの幅が広いのにもったいないよね、もっと楽しめる事に的を絞って作れば良かったとのにと個人的に思います。

なんにせよギルメンで行けるようになったのはいいかな!

ギルドでやるRAIDやIDに関しては、本当軽い気分でやれればいいです、なんでもいいよってのじゃなくて、身内だから有りなんだって事を重視したいですね~




個人ごとなんですがクィーンのソロが思うように出来ず頭かかえてます、数こなしてやるしかないね~




おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

Loussier says..."迷宮踏破(∩・ω・)∩バンザーイ"
ウ○コをかわし、バタフライにはカウンター
コニチワ、ルーシェです(。・ω・)ノ゙

やられすぎ ・A・)=Cく ´Д`;) ゴメンナサイ
カウンタの失敗は、体力とお財布の中身を
ゴッソリ持って行かれます・・・。

日々修行成り~!
2012.02.27 17:54 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: 迷宮踏破(∩・ω・)∩バンザーイ"
>ルーさん

ソード小盾にこだわってるとこいいですよね~

週末ぐらいしかガッツリPT出来ないけどゴメンよ

日々精進だね!お互いw
2012.02.28 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/194-3443000b
該当の記事は見つかりませんでした。
