くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】Heroクィーン動画紹介



さっそく見入ってしました、特筆すべきは「集中力」ですね、凄いよね~

やっぱ凄いそれしか言えない、武器はブラハンですね、防具は軽装備かな?

こういう動画見るとやりがいあるな英雄伝と思うんだけど次元が違い過ぎるなw

自分が英雄伝やってる目標ですね!ビックホーンぐらいでアワワワワってなってるようじゃまだまだやねw

ソードの動画も上がってるので興味ある方はYoutubeでどうぞ。


いいタイミングでこの動画見てモチベ上がった^q^←単純

カロックのみのUP(現時点で別の情報全く無し)で萎えてたけど、EP追加までの間はクィーンや苦手なRAIDソロこなして遊んでよ!



変身Lv20までなりました!

mabi122.jpg

誘導弾の方は後回しでいいと聞いてたので、取り敢えず反対のルート先に上げてます。

結局全部上げるので同じだけどね~



ES集め明日から本気だす!細工の素材でイエローカードが結構いるんですよ、今はそれ集めてその後にESで金策します。

前回のUPの時は生産予定の武器と防具の下調べ更に金策、その生産に必要な素材全部集めて気合入れてましたが

今回は何も考えずにただの週一メンテの気分です・・・・

称号集めの方はすぐ飽きてやめてしまう、ダメダメ、結局まだ253だったかな、ええもう十分ですw


あと今日は相方が珍しくINしてて、モニター覗くとAIONユス魔の同窓会みたいになってましたねw

みんなAION引退=ネットゲーム引退予定のはずが英雄伝が楽しくてはまったらしいです^q^

楽しければいいのさ!


※カイの実装は夏頃になる予定らしいです、4カメに開発のインタビュー出てました、韓国では新展開迎える大型UPが来るらしいですね!色々と楽しみですね~



おわり




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/192-cdcb9bcd
該当の記事は見つかりませんでした。
