くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】カロックだけなの?

22日に何も楽しみが無いね~

おまけUP無しでやるのかな?スキル開放ぐらいしろよw

カロックってキャラに興味全く無い人には、「いつもと同じ日」が続くのか、ツマンネw

愚痴ってもしゃーないね、好きでやってるゲームだし、時間あますならC9のシャドウに興味あるので、ちょい遊びに行くのも有りかな。

サブ作るとしても「ソード」フィオナだなw

カイはやりたいけどね!


迷宮です

mabi118.jpg

ギルメンとフレで行ってきました、初めて最後までやってみた!

なんですかあの最後の敵、なんだっけ?ドッペンベルガ?そんな感じのイヴィ!!

お前の動きはマトリックスか!みたいな奴で強かったw

PCより絶対上手いやろw階が上位になるときついですね、1時間10分ぐらいかかったし、Lv51のギルメンは乙りまくりでしたw


ギルメンの応援で行ったクラウスで

mabi121.jpg

シャイニングウィル!?だと、初めて見たし!適性なら嬉しいドロップですね。

しかしクラウス楽しいな~


初めて9ランクES落ちた

mabi120.jpg

王でドロップ、外部板で売りました、買ってくれた方に感謝です!生産資金に遣います。

イベント期間終わって、生産はしくじった感が半端ないね~まさか経験値半分と生産時間2倍になるなんて、単純に素材も時間も倍・・・・



武器100%完成です

mabi119.jpg

結局花びら貼りました~

やっと成功したぜ^q^金策で族長通いはまだまだやってますw



最近は金策、AP、称号集めで遊んでます、マジでカロック実装だけなのかな・・シツコクテスマソ

萎えたけど、辞める気は無いw

本当おもしろいんだよ英雄伝、Lv低いうちはツマランこれは認める、まだまだ極めて無いしUP内容が薄くてもなんとかやれそうだが・・・

C9が英雄伝越えるほど楽しかったらちょい考える^q^


冬のG1フェブラリーステークス

心情馬券で軽く

エスポワールシチーからトランセンド⇒テスタマッサ

                  ヤマニンキングリー

                  ダノンカモン

                  ワンダーキュート

へ計4点


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/191-a383e2b8
該当の記事は見つかりませんでした。
