くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】ちゃちゃと更新

やっと終わったかバレンタインイベント、チョコ邪魔だったよ~w

運営から何か送られて来てた!

mabi117.jpg

なんぞこれw

つけてみた!

mabi115.jpg

顔が怒ってますね、表情とカチューシャがアンバランス過ぎる^q^

欲しい人います?あげますよw



あと武器のエンチャ出ました「花びら」通算5枚目です、反撃の日じゃなくて「コボルド族長」で出ました!

花びらのみ狙うならこっちの方が回転効くのでいいですよ、14周目ぐらいに出ました。

mabi114.jpg

今まで2枚は貼り損ねて、2枚は売りました、今回のもまだ悩んでます・・・・

きらびやか買って少々財政難なもので、売るかな~と思ってます。

欲しいのは勇猛だ!修理費かかってきついしねw



あと最近乗船バグが多発で嫌になりますね、自分は速攻取引板のTAB開いてから脱退押して乗りなおしてます、もっといい方法あるのかな?


族長で花びら出たの確認したので早めに更新しました。



おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/190-597f4216
該当の記事は見つかりませんでした。
