くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


更新するニダ

おっと今日も変な時間にスカチャが♪おおうち〇ぇそやんや!AION引退してからもなんだかんだ話してたんで寂しくないぜ

ブログおもろいって珍しく褒めてくれたんで今度うちのバイトの子でも紹介するねw

あ~年上好きやったなwちぇそ〇やん飛び切りの掃除のおばさん56歳どうですか?
まだまだ現役でっせ兄さん^q^

また一緒にゲームやりたいな!今はAIONのUP待ちかな?またバリッと新しいID攻略してよ、もちろんガチやでちぇ〇そPTはハメとかしたらあかんよ^q^

口論しようが揉めようが次の日も行きたくなるPT面子作ってがんばれよおーーっと感情が入ってしまったぜw

やめたゲームなんで気にもならないが、あの固定の面子だけは最高やったでえ~ま~会話的にww

TERAに行きます
TERA_ScreenShot_20110510_025819_convert_20110510051110.png
この狩場で相当数顔合わしてる人なんですMemo氏、別に何処の国の人でもいいかなw

アーチャーでソロしてるので自然と目に付くんです。

今日急にPT飛んで来て即席PT完成!

会話は英語です、おれ?話せないよ英語とかチャットアドリブ全開ですなんとかなるんすよ、しかも毎日顔合わしてるしw

アーチャ2人で2人とも集中姿勢全開ですよここで説明しよう!

集中姿勢⇒攻撃速度30%減少、力50UP、PC攻撃時にスキル威力25%UP!、1秒ごとに姿勢維持中は10MP減少。

エレのMP回復効果卵あるので終始姿勢維持で狩りしてました、まじはえーのw

でもやっぱり攻撃速度がな;;チャージ矢撃った後の反動モーションとか大きすぎできついな。

そうなると攻撃速度16%武器欲しいな既存OPに8%武器強化時のOPに8%でついでに課金アクセに4%乗ってるので計20%最終的に付きます。

今月課金したのでLV50の首に速度付いてるのがもらえます、課金後1週間で送られてきます。

SSだと見にくいですが武器の手元が光ります姿勢取ってると、結構狩りしたかな・・・

レジェンド2個ダイス負けて持っていかれましたがwまーいいすねドロップ品でやいやい言うの嫌いなんで。

ドロップ関係で揉める奴とか、本気で切れる奴、ダイス負けたくせに未練たらたらのクレクレ野郎マジ無理す。

上にでた話しの元固定面子にそんな奴1人もおらんかったです!もちろんメンバー歴代全員ね。

欲しいのは分かるけど何その感情むき出しとかまじすいません。

価値感の違いですねうんうん。

TERAはすべて取引可能です!IDだるかったらひたすら金策です

それすらだるいとか、屁こいで寝てなさい。

あ!俺の事ですねすいません顔洗って寝ますzzz

上の意見はあくまで個人的な主観なんでね。

でわでわまたね~

スポンサーサイト

-2 Comments

クレクレ姫キュア says..."[壁]д=) どう見ても某盾さんの名前が伏字になっていない件。"
[壁]д・)ナンカクレョてんちょ

お久しぶり・。・ノ
TERA楽しそうですな。よきかなよきかな。
日本にきたらちょとやってみるかも・・・?
2011.05.10 06:04 | URL | #- [edit]
てんちょ says..."Re: [壁]д=) どう見ても某盾さんの名前が伏字になっていない件。"
> [壁]д・)ナンカクレョてんちょ
>
> お久しぶり・。・ノ
> TERA楽しそうですな。よきかなよきかな。
> 日本にきたらちょとやってみるかも・・・?

>クレクレ姫キュアさんコメントありがっと!!名前吹いたw

お久しぶりっと誰か模索してみよ・・・・・・!?
姫??おらんなw
でもあのお方かな、TERA現状ひたすら金策でUP待ちです。
ギルドのメンバーがLv上がるの待つ状態なんでちょうどいいかな^q^
縁があればまたご一緒しましょ!
2011.05.10 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/19-0fc53b67
該当の記事は見つかりませんでした。
