くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】買ってしまったね!

きらびやかなES買ってしまいました・・・

しかも2枚も、あの性能で10M以下は一生ないだろうと思ってたら、6Mより下の価格でちょこちょこ出てるので買いました。

1枚目はいつも通りのあれでしたが

良く考えたら武器専のESだし安くなるよね~それでも6M弱だけど、性能考えたら安い。

出た時の喜びと貼れた時の喜び度が尋常じゃないので、極力エンチャは自力で集めてましたが、諦めたw

それぐらいイエティ系のソロがだるいです・・・

サルガミュ自体は楽でもルート選択でイクルク引いたら時間も難易度もハネ上がるし、あの「ひぃ~~」って声聞くだけでマウス投げそうなりますw

出ないルート選んでリタマラしても修理代かさむし・・・

ビッホーンとか何か間違ってるやろ?みたいな奴だし、ロックジョーもいつも手前に何か間違ってるビックホーンが居るし・・・・

この3匹どいつもこいつもやればやるほどストレスマッハ過ぎんじゃ~~



とりあえず

mabi113.jpg

無事貼れました!売ってくれた人には感謝です。

ルーン無しじゃ怖くて出来ない、運営さすが金投入にさせるのに隙がないなw

成功したから言うのじゃなくて、武器強化の10以上が「運」のみってのは好きです、今まで触ったゲームのほとんどが金さえあればなんとでもなる系、もううんざりです、失敗すれば「武器消滅」ギャンブル好きな自分には合ってますね!

いくらなにしようが出来ない物は出来ない、これがいいねw

仮に元10本作っても強化11にもならない人もいるしね、成功した装備に価値があるのはいいです。

自分が失敗しててもそう思ってます。


さあ残りは勇猛で完成だ!草原マラソンがんばるのみ!


今後のEP追加でハンマー使いはブラックハンマーと「Chiulinロングハンマー」で別れそうです,性能差は攻撃力のブラハン、速度のChiulinで、重要度は絶対に速度の方が上と思います!

まず基礎の差が攻撃力で7054と6302でブラハンが上、速度は+3と+9でChiulinが上です「6」の差相当大きいですね!

生産素材はブラハンよりは楽らしいです。

ハンマーはこの上記2択ですね、自分はもう十分なので武器製作は今後無いですね。

ソードに興味持ったらまた生産マラソンしますけどね!


あと専門技術始めました!細工です・・・


mabi112_convert_20120215045603.jpg


今までエルグは1個も売った事が無いので結構有ります、案外楽勝だなと思ってたら昇進前の製作が1日に1個しか作れないとか、さすが運営やりおるなw

まあのんびりやりま^q^


先ほどフレにタイタン誘われて部位破壊PTとしらずにブンブン回ってしまい、本当すいませんでした、ほんのちょっと反省してますw

脊髄2個も出てウヘヘ


おわり




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/189-d6d22da0
該当の記事は見つかりませんでした。
