くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】適当が1番だね!

ただの酔っ払いが勢いのみで生き残った記事です^q^


mabi103.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

ここぐらいは、わっはっは余裕や余裕やと笑ってました

mabi109.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

ちょい酔いが冷めましたね・・・

mabi106.jpg

もうやめていいすか?_?

↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は今書いてる時点で押せる勇気がまだないですw

14までは成功しました

とてつもない性能です・・・・

もう十分ですが酔いが背中を押すんです、でもこの武器1本しかないんです;;

ブログネタにしたらリスクがあり過ぎだよ・・・・

14でも凄いと思う!だからもういいんだ!

でも心の奥で「ブラックハンマーの防具売ればもう1本作れるぞ」ってダメな自分が叫ぶんですw

ここでやめれば今後の武器製作から離れることが出来るはず・・・・ドウシマショ

ファーガス部屋入る⇒出る⇒また入る⇒出る、あ~挙動不審や~~

ふぬ~~~押せる勇気が~~~~~~

14成功時のステ晒し

mabi110.jpg

十分や!

mabi107.jpg

・・・・・・

もう攻撃力十分なのでブラックハンマー防具取り敢えず売る!

周り見たらホーリーの方が着てる人少ないしね

ブラハン売れたらその資金で生産でもして隠居する!エンチャマラソン疲れました・・・

ここ2日でまともなエンチャこれだけでした

mabi111.jpg

貼るのも成功しました


それよりも気になるな、15強化って今何人ぐらい成功してるんだろ・・・


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/187-052cb9d8
該当の記事は見つかりませんでした。
