くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】70HIT

mabi101_convert_20120212052030.jpg

カンストしたよカンスト、特に何も変わらないし目標でも無かったがw

鬼のようにエンチャ周回してましたよ、このゲームフレ登録してればクエこなしてる回数や、何をやってるかバレバレなんですよ

さすがにここ3日は廃周回してたので隠れてやりたかったですw

売れるような物も全然出なくて750円でトークンお買い上げしまくりでした^w^

無料ゲーとか無かったな・・・・^q^

トークンも100枚で2Kとかお得コースないんかね、高値取引のエンチャでも出れば売って取引で買うんだけど、本当に出ない!

イエティどもソロだと禿げるLvだし、すでにめげかけてますが、かろうじてがんばってます。


武器は無事に11w

防具ブラックハンマー完成してますが、着用してないです・・・

mabi97.jpg

見た目です

mabi98.jpg

おしりです~、レンコン刺さってます~、これ走ってるときフリフリして結構好きです、問題はマスクですね・・・

どうやったらこうなるのか・・・

でも手足スウィフトで攻撃力上がっていい感じなんですよ、売らないで持っておく予定だけど、売るなら今かな・・・


武器エンチャは全然だけど防具と盾はほぼ完成してます、ブラックハンマーに着替えない理由の1番はここですね!

mabi99_convert_20120212050212.jpg

頭はこれでいいし、腕は高級マナで完成かな

mabi100.jpg


盾は残りラージにささやきで完成予定、コボルドでもいいかな。

盾に耐久ポーション使用してます、違いは後々書く予定。

貴重は店売りするLvで出まくりだし、その割りにサブで付けるエンチャとしては優秀ですよね!


あとこれか、2月22日にUPですね、自分全くカロックに興味ないので、それ除いたらUP内容が無いに等しいとか簡便して欲しい

RAIDとスキル開放、EPも1個ぐらい来て欲しいね。

エンチャ周回してる人いつでも声かけて下さいね、夜中ならほぼ居ます、途中抜けとかも気にせずに

まじでイエティ疲れるw脳筋フィオナで良ければいつでもどぞ~

きらびやか欲しいよ~出たら12強化挑戦だ!タブンw


おわり





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/185-2115ecd1
該当の記事は見つかりませんでした。
