くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】救出オンライン

刃の髪飾りがきついす、こんなに出なかったか?

ハンマー作ったときに使った分引いても40近くは売ったはず、これが俗に言う絞ったのか^q^

mabi92.jpg

20貯まったとこでブラックハンマーの胴作りました、あと残り16、腕と足も作るなら残り40・・・・

別に周回はいいんだが、飽きるねせめてエンチャが絡んでくれたらいいのにw

物欲センサーが髪飾りに働いてる分、ハンマーの欠片はもう4個もでましたw

mabi94.jpg

前の残り2個とあわせて6個!今日の相場が700Kぐらいなので、1個売れば頭飾り5個は買える!

売れたと考えて30個分はいけた、残り腕足も作れば10個だ!

腕足は作ってから称号取って売り、そのお金でもっかいスウィフト買う予定です。

ブラックハンマー製作しながらホーリー全身と盾を+8まで強化して何がやりたいのか分からなくなってきたw
完成してからホーリーの方がやっぱりいいってなったら売ります。。。

ハンマーの欠片の価格が下がってるんで、お金持ちである程度のリスク背負い込める人なら全素材取引買いでブラックハンマー生産売りで稼げますね、出品手数料差し引いても3M~4Mプラスでしょ!

売れ残ると怖いです、書いてますが自分はやりませんw

取引見て素材価格とハンマーの売値を良く見て考えてくださいね。



救出行って変身時間になればコレンに戻って遅すぎた後悔ソロしてまたロチェストの繰り返しです、エンチャでねーよ!

遅すぎた後悔は最高級強化石や魔法書がボロボロ出るのでかなりいい!

ただ難易度がソロじゃきついす^q^変身できない時に行く気せんw

あまりにもエンチャ出ないし、いい感じに酔ってるしこれから勝負かけてみます!

もちろん過剰強化、速度欲しいよ速度~

11ぐらい余裕でしょ!失敗したら砲身ハンマー振り回してますww

mabi95.jpg


ポチッとな




おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/184-49c3b845
該当の記事は見つかりませんでした。
