くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】スウィフトシリーズ

アイボリーハンマー売った資金で揃えてみた、腕はすでに持ってて、頭と胴は取引で購入、腰と足は足りない素材のみ買って生産。

ホーリーとスウィフトの手足で攻撃力上がるのを実際見てみた

まず見た目から

mabi90.jpg

左がスウィフト混ぜたVer右が全身ホーリー

色とか染めてないですが全然見れますね!

次は性能差

mabi91.jpg

SETオプションの力の差がまんま攻撃力に出てますね、その差「173」うーんこのままでいいかなw

俊敏等下がる分も考慮すれば変える必要はないかな。

防御値の下がり幅大きいのは強化分ですもっと差が無いはず。

せっかく作ったし、手足以外の3箇所をブラックハンマーにしてみます、刃の頭飾り36個かよw

ハンマーの欠片と合わせて集めながらのんびり作って見ます!

ブラックハンマーのケツレンコンぐらいバチコイですよw全然着れますよ、ラゴ着れてケツレンコン程度余裕しょw


ただ称号がな・・・手足だけ借りて称号取るか^w^



武器のエンチャですがウィキで次から次へとドロップ対象のストーリー出てますね、サルガミュでもきらびやか出るらしい、簡単なルート引けば楽勝だもんね!

正直だれてるけどがんばるしかないね!

さあ花びら出ましたよってなっても、現在の取引価格20M↑売ってしまいそう・・・・



PSO2最終日がんばったけどLv9でした・・・・あと1時間あれば::

英雄伝のUPと重なったのが痛過ぎですね。

SS載せると著作権の関係でメンドクサイのでやめw



PSO2どうこうより、自分は英雄伝の最終EPまではやる予定です。



おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/183-a967c85f
該当の記事は見つかりませんでした。
