くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】またこれか・・・

やっと勇猛でたよ

勇猛1枚出すだけでLvが2個も上がったよ・・・

買えればどんだけ楽か、防具も武器も、鉄鉱や酸性毒袋まえもって準備してやっとだよ作れたの、エンチャ買える金なんかあるかーーー

ブラックハンマーに速度くれーーー

mabi88.jpg

おじさんもうLv67だよ、60前半で同じLvの防具や速度エンチャ貼ってる61武器持ってる人見たら自分の引きの弱さに泣けてくるよw

mabi87.jpg

こんな数字あてにならないね・・・・

もう分かるでしょもちろん失敗しました・・・


さすがに腐るわ・・・・


PSO2の正式まだーーーー

課金アイテム出すならもっととことんだせや!!!!

すいません取り乱して・・・

傲慢貼ったしブラックハンマー見切り発進するか!そんな訳で愛着満点のアイボリー取引に出しました;;

思えばアイボリーにエンチャ貼りの厳しさ学んだなぁシミジミw


※追記「多用途のES」

堅実と合わせればかなりスタミナ増えますね、抵抗が下がるのがあれですが。

mabi89.jpg

今出ました~



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/182-cc46a299
該当の記事は見つかりませんでした。
