くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アップデート

専門職の実装

ロセンリエンの迷宮(期間限定のID)

あとなんだっけ?wこの2本がメインかな!


生産はスルーする予定です、実装された余波で今までゴミ同然だったドロップ品が高値になりいい感じw

気が向いたらやるかもしれませんが現時点じゃスルーする予定です。

究極に極めたらおいしいと噂です。


mabi79_convert_20120203173444.jpg

迷宮入り口

ギルメンとペアで行ってみました、感想ですがギルドが活躍する場所ですね、いいと思いますこのID!

わいわいやりながら進んで最深部はかなりきついらしいので攻略要素もあり、トークンいらないしね、時間かかるけど、有り無しで言えばありでしょ、屋台の射的のような槍投げで「弾」切れてリタイヤしましたw

APも入るし装備も良く落ちる、ただこのIDに限らずバレンタインイベントのチョコはいらんな、捨てるのがメンドクサイです。


武器のエンチャ全くでない、早く持ちたいけどね~いまだにインベントリーの肥やしですw

10に強化済みで出番待ちしてます;;強化のルーンは5⇒6に1枚9⇒10に5枚で計6枚使用です、やっぱ9から10が山だね!

アイボリーの時といい、今回といいエンチャではまるのは自分の仕様ですね・・・


mabi86.jpg

拾ったエンチャです(Aランク以上のみ)、場所がうろ覚えで分からないです。


最近は奥地のイエティの王(HERO)ソロにはまってます!中ボスで出てくるビックホーンが苦手でぼろぼろにされてますw

ロックジョーの方が戦いやすいね。

難易度高くておもしろいですよ^q^


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/181-d5efda80
該当の記事は見つかりませんでした。
