くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】やっぱコレンだね!

結局コレンに帰りました、ロチェストってタイタン受注の場所ですねw

タイタンやりに1日1回だけロチェスト行ってます。


金策はエンチャ売りのほうが圧倒的だしコレン常駐です^q^

フィオナの61防具色々考えてみた!

性能的に1番はこれと思うブラックハンマーとスウィフトの手足を使った仕様。

ただ見た目はケツに変な物付いてるのと頭が「紅の豚」^q^

ホーリーウイング、これも手足をスウィフトだと攻撃力上UP!

ホーリーはミニスカ落ちたら後は脊髄のみ、手足スウィフトなら労力は多少マシなはず、艶皮とか割りと数出るしね。

ミニスカはUP2日目が1番安く出てたね~今15M前後、買う気なら待つべきと思います、結構早く下がりそうな予感。

正直防具はシャイニングウィルに手足スウィフトでも十分、それで全身強化がコスパ1番かな

個人的にウィルの見た目が1番と思ってます、ただモチベと言うか着てる人が多い分早く着替えたかったんですね、新鮮さが欲しいです、目新しさがね!

目標だったホーリー完成しました!

ちなみに足のエンチャ「新芽」貼るの3回失敗しました、ドロップいいのですがやり過ぎでしょ「F]だぞw

防具のエンチャは足の新芽が優先度1番、あとは徐々に貼ればいいかな。

mabi77.jpg

エンチャ貼りはまだ全然だけど見切り発進です。

足の新芽と胴だけ完成しました

mabi78.jpg

封鎖と堅実なです、服のマスタリーも10まで上げます、スタミナの重要度は高いと思うので。

既存の防具売って思ったんですが脊髄1個の価格が苦労して作ったシャイニングウィル1箇所の売値と同じとか複雑な気持ちになりますね・・・

即売れして良かったですが・・・


武器はいまだにアイボリー、ブラックハンマーのエンチャが出ない・・・

北米ウィキで調べたらハンマーのエンチャ「きらびやか」アユルン「遅すぎた後悔」Heroで出るみたいですが、ソロがきつくて変身出来る時のみ行ってます、あいつらきついきついw

ソロでやるならこいつらは変身してごり押しがいいかもw


新しいエンチャ色々拾いましたがSS撮ってないです(ほとんど使えない物)。

野望ES⇒ゴリアスHero きらびやかなES⇒遅すぎた後悔(イエティの王)ともにHero 明快なES⇒イエティの王Hero

この辺りが良さそうですね。

きらびやか、明快の両方出るイエティの王がいいのかな・・・

こいつも強いしなwいや強過ぎやね^q^

明快の取引価格が10M以上なので金策がてらにいいかもね!

武器完成したらスウィフト⇒ブラックハンマーの生産でも取り掛かろうかな・・・

刃の髪飾りとか全部売ったから1からだけど^q^

※今回書いたエンチャは自分でドロップ確認まだしてません。



2月3日のPSO2のαテストが夜中も行われるのでその日はがっつりやりますよ!



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/180-0ba9171f
該当の記事は見つかりませんでした。
