くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


お主も来るのか

変な時間にスカチャが♪ちょうどHONOちゃんいじってたのでHONOだなと思ったら・・・

あらまPちゃん明日から乗り込むぜ~との事でw

お主も本国TERAに来るのかと若干意外でしたがこりゃ楽しみだなっと集まってる人すべてアカウントは御自分でって暗黙のルールがあるんで(人のプライバシーに絡むしね)

始める事は事前に知らされて無かったのでびっくりしました。

あんたの好きな対人コンテンツは少ないし大丈夫かえ?

エンドコンテンツも今現在停滞ですぜw

まぁでも51~MAPは絶対Pk可能になると思うのでやれそうだわねwTERAやり始めたら他のゲームしないよっと!気合入ってるしw

廃上げ確定ですね^q^

なんだかんだでもう20人近いな・・・

この展開は予想出来なかったね、当初2人だけで始めて人脈無いしまさかここまでねでもま~

ギルドらしくなってきたじゃないかね!

一応ギルマスなぜかやってますが、自由気ままになんでもやってて下さいね!

ただ一つだけギルメンにここだけは頼むよって事が。

いちいちLvあげの手伝いやミッション系の応援なんて言う必要ないです、言葉通じない場所でしてるだけあってギルメンの協力度数凄い高いです。

仕事夜中に終わる使えないマスターとしたら言う事ないですね!

これだけは頼むってのがIDのNMDやってようがギルメンがPKされたら即座に駆けつけて欲しいと、本国のギルドでかいし人数半端ないし装備いいし上手いしw行ったところで云々より10回返り討ちにあっても11回やりに行こうぜこれだけです、普段自由に気ままにしててもそこだけ!ねw

ほっといてもやるか、まぁ大丈夫かな。

番頭エガチャンもおるし空魔さんも声おっさんやしww威嚇してやww

AIONの知り合い以外の人も居ますし、現地で知り合った方々もおられます、今がピークかもしれませんが解散まで楽しくやりましょ。

でTERA
TERA_ScreenShot_20110508_235027_convert_20110509042856.png
犬爺さんニザールとのペアエリート狩り・・・・

2人とも逝きまくりで;;このMOBじゃ無いんですが近くにいる沢蟹みたいなので。

おもしろかったけどねwクリスタル壊れまくりだったけど青装備2個出てちゃらかな。

TERA_ScreenShot_20110509_035024_convert_20110509043018.png
アーチャー腕強化中・・・・なかなかプラ6までならん!レアを生贄にしてるんですが5⇒6とか青装備入れたほうがいいですね、また貧乏生活ですよまじ強化金かかる。

今日はここまでで!

ではまたです~

※リンク追加してみました。

男前のジンギさんHPと、身長200センチいなこさんのHPです。ガリバーかよっ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/18-130a02cf
該当の記事は見つかりませんでした。
