くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】楽しいです

与太話

今日と明日連休です^q^

権力って怖いねw

英雄伝やりーのPSO2のαテストやりーので、ゲーム三昧&出前三昧で相方に怒られ三昧な連休予定・・

ちなみに相方は趣味にいくら金つかおーが衝動買いにいくらつかおーが絶対怒らない人ですw

やることやってれば何も言わない人ですね、さすがにぷらっと出て行って車1台買って来た時はびっくりしてましたがw

その車全く乗らないで3年で売ったときもびっくりしてましたがwww

酒呑むのが日課なのに車とかいらんちゅーの、新車オデッセイ君は3年間落ち葉に埋もれて消えて行きました;;

走行距離3800Km・・・・・なぜ買ったんだろ!?



UPまでの英雄伝


話しがそれてしまいましたが、今日の14時いよいよUPですね~

やるゲームないな~って軽く触って始めたんですが、どっぷりはまってしまいました!

まず疲れない!楽しいことだけ出来る、ソロでも十分楽しめてやりこみ度がソロのほうがあった(個人的にね)

同じCHに常駐してる人から見たら愛想無いおっさんやな~って思われてそうw

何言われようが50CHにずっと居ますよ!PSO2が英雄伝越えるゲームじゃない限りね!

UPまで長かったですよね~でものんびりと進めている人もいますし妥当な感じもしますね。

金策じゃ~トークンじゃ~エンチャもAPもタイトルも・・・・な人は待ちくたびれてそうですがw


ソロソロ言ってる自分の久々のフレとのPT

mabi62_convert_20120126055606.jpg

フィオナのフレは彼女だけなので同職語りが楽しめますw

ちなみに都会(3ch)育ちです!


エンチャ売り花びら2枚勇猛1枚ここ数日で売れました、確変やねw

最初わざわざサブに送って売ってたんですが、別にいいやって感じでメインで売ってます。

したらば使ってるんですが、公式に多目的な掲示板あっていいと思うのですが、今日のUPから普通に取引で流通出来る可能性も有りますが・・・

mabi63.jpg

またエンチャの価値も変わるでしょうし今日から楽しみながら集めよ。


ぐだぐだつまらん事ばっか書いてスイマセン^q^

次はまともなUP内容でも書ければいいかなっと・・・

おわり



スポンサーサイト

-2 Comments

りんご says..."あけおめ。"
こんばんは。
チラリと覗きにきました。
マビノギしてるなんて何か意外w
また他ゲーで会ったら遊んでくださいね。
2012.01.26 22:10 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: あけおめ。"
>りんごさん

久しぶり~、まだTERAやってるのかな?

英雄伝おもしろいよwもっと楽しくやりたかったね!

次もし別ゲーで会ったらこちらこそよろしくですよ。
2012.01.27 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/176-617d38ee
該当の記事は見つかりませんでした。
