くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】UP前なのか?

もうちょい何かないの?

普通UP情報ってなにかしろ追加されて行くもんじゃないの?

公式に・・・・・

追ってUP情報追加とか書いてた気がすんだけど、気のせいだったかなw


INしてデイリー消化だけだと作業感丸出しで嫌なんですよね~

ギルメン勧誘でもしようかと思ったが、自分が常駐してる50CHで無所属な人って、黙々とソロでやってる人ばっかなんですよね・・・

自分もそうなのでそういう感じの人が1番欲しいんですが、ソロで黙々とやってる=ソロ・・・・

PT必要なら野良募集すれば速攻集まるし、ギルドとかいらんやんハハハハ・・・・っですよねw

何人か声かけようか見てるんですが・・・あの焚き火の番人に声掛ける時が来たか!?50CHネタw

誰でもいいってのは無いんで難しいですなw

今後UPが来てソロきつい状況になればギルドの重要度も増すでしょう!

その時でいいか^q^トークンが足枷で何でも一緒にってのが出来ないゲームだしね。

正直ギルドの重要性は「雑談」かも!?

mabi61.jpg

「堅実な」出ません!5分台も出ません!牙オンラインですw

売ってトークン代だね。





話題の「PSO2」外れたみたいです、どのゲームのCβも全く当たらん!


韓国でプレーしてる人から直接聞いたらB&Sよりアークエイジの方が楽しいとか、自分BSはエミュで触ったけど本当楽しくなかった^q^

今後良くなる事に期待ですね!



パチスロ 大物情報「コードギアノス」「獣王」(純増1・8枚ART)ともにサミー、 「エヴァ」「モンスターハンター」「ARTエヴァ」フィールズ

この辺りが入れ替えの軸ですね。

番長の中古がとんでもない値段に、うちの店今月だけで差枚1万越えがすでに6回!暴れ過ぎw

TERAで同じギルドだったBMAX君が設定した日にすべて出てます・・・・

もちろん説教部屋行きです^q^事故みたいなもんだけど事故起き過ぎw

鉄拳はやっぱあんまり良くない感じ、ミリゴ、北斗、番長の3本柱できっちり客掴むのが大切ですね。


おわり

スポンサーサイト

-4 Comments

なぁなぁ says..."No title"
B&Sおわこんフラグっすかw
アクロドXが今度でますねw

それよりはずすとかどうなの!!!!!!!!
メール送りますのでメール見ておいてください!w
2012.01.24 18:19 | URL | #- [edit]
なぁなぁ says..."No title"
メール遅れなかったのでw
ブロとも申請に内容送っておきました!w
2012.01.24 18:24 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> なぁなぁさん

ちょうどブログ追加更新してたのでマッハでコメ返信です!

B&Sは戦闘がおもしろい気がしなかったです、PSO2どころかすべてのCB外れてる自分に期待したらダメですw

相方に期待w
2012.01.24 18:42 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."CB"
> なぁなぁさん

CB当たってたw迷惑メールのフォルダに入ってた^q^
2012.01.25 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/174-1e9cbfea
該当の記事は見つかりませんでした。
