くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】あと4日だ

UPに向けての準備はほぼ出来たような気がするw

金策だけがだめだ、まだ日にちあるから「エンチャ」か「ボスラリー称号」で1発当てれるかもしれないけど、出なければ全然増えてないねゴールドは。

他はほとんど用意出来た、まず北米でやってた人からの助言で集めた「鉄鉱」次の装備で必要になるのは「最高級な鉄鉱」

高級4個使って1個作れるんですよね、高級鉄鉱300目指して2週間ほど集めたけど現在200ちょい、自分は元祖鉄鉱からすべて生産しています、完成品には手を出して無いです、UP近づくにつれて相場上がる上がるw

mabi59.jpg

なんとこれ書いてる日で単価11K(完成品)225個集めたし完了かな、必要なくても自分で生産したものなら取引出せるし失敗した時の傷は浅くて済む予定、使うけどね300でも足らないでしょう。
(この記事読んでから集めて損したぞ~ってなっても責任持てませんよ、自分も損する事がありえる前提でやってます。)

採取系はあと「ホベロ錫」これはUP来てから集めるしかないね。


APは26日に1000で始めればいいかな、ボスラリーでAP500カプセル出ればいいけど確率クソ悪そうだし

ムリ・・・

APトータルがやっと29Kです、結局ソードのスキル系までは上げれてないです、月曜のデイリー分までは消費する予定。

トークンは完了、鉄鉱とトークンでゴールドほとんど飛んだねw

あとエンチャは「堅実」が欲しくて「負けられない戦い」通ってます、タイムアタック兼ねてやってるんですが・・・

5分台がTOP3に入る条件ですよね?今日の週間記録見ましたか?なんとなんとの・・・

mabi60.jpg

何これ???ムリやろ、次元が違い過ぎる、第3のコースでもあるのか?!

自分は絶対ムリやw

5分台出してみたいです!話はそこからやw

このランキングせめて職ぐらい載せて欲しいね、現在おまけ程度なTAだけど欲しいものついでなら案外楽しめるんだよね、タイトルとかもらえるならこのコンテンツも生きてくる。

UPまであと4日!待ち遠しい!

おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/173-1b1adf74
該当の記事は見つかりませんでした。
