くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】韓国アーチャー動画紹介

Stepさんの動画です、なぜか一気に英雄伝の動画上げてたのでご紹介。



ニコ生でも常連の韓国の人がアーチャで実況してましたね!カロックは全くやる気ないけど、アーチャとなるとやってみたいな!

実況の人がやってたジャイアントスパイダーが余裕の1分台wちゅうか照準が何点も出るスキル1発で終わってたw

そのあとラゴも速攻で終わってた、火力やばそうです!

英雄伝はLv70キャップが上限のままで、今後はEPの追加がUPのメインになります、60~70の必要経験値は相当増えてます、1~60で必要な経験値を当てはめると60~64ぐらいだったかな・・・

今後はレベリングよりもUPのたびに追加される装備集めや追加職がメインですね。

最近は連日ソロゲー化してますが飽きずにやれてます、話しかけてくれたり誘われたりするんですが、マシンのように周回モードに入ってるので参加出来なくて本当スイマセン。

おかげでクラウスの鎧の破片がたくさん貯まった^q^

次はクィーンかウルクルがんばる予定。

参加してませんが声かけてくれた人には感謝してます。





動画UP試しにyoutubeに挑戦してみました、これ再エンコは回避不可能ですよね?

1番の問題はBGMですが、まあなんとかなるか。

動画の間切って繋げたり早送りで作ることが多いので生音源は使えないんですよね~

クラウスとか10分軽く越えるもんな自分はw

とりあえずテストで2本ほど上げてみた、フルHD(1080p)で見て下さい。

まあまあ綺麗じゃないですか?

撮り置きしてた動画2本試験的にUPしただけなのでまだ画質向上見込めそうです。





この画質ならYoutubeでいいかな!Youtube=画質良くUP出来ないないって思い込んでたので失敗だったなw

UPのやり方次第ですね。

クィーンとウルクルのソロ動画がんばって撮るか。



おわり




スポンサーサイト

-2 Comments

なぁなぁ says..."No title"
店長の動画はいつもきれいですよね~。

今度オシエテクダサイw

2012.01.19 18:50 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> なぁなぁさん

一瞬誰かと思ったわw

まあ趣味なんですよ動画も、英雄伝の場合「上手い」って人がずば抜けてるので上げるのきついす・・・

動画の事ならいつでもどぞ。
2012.01.20 05:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/172-7b9006d7
該当の記事は見つかりませんでした。
