くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】妥協じゃないぞ

mabi56.jpg

勇猛きたこれ!「踏みにじられた草原」のHEROです、勇猛は初です!

反撃の日のポーション野郎からも出るらしいですが通算220ぐらいでドロップ0w

草原行く方が堅いと思いますね。

勇猛の性能も抜群!

mabi54.jpg

現在の速度値が緩慢プラス強化11で「22」勇猛付けれたら「26」確か2Pで1%速度増加のはず、これが成功すれば「26」速度値で13%UPですね!

行くぜ!

↓ ↓ ↓ ↓



mabi53.jpg


更にきたこれ!

花びらもいいけどこれで十分!

mabi52.jpg



後やることは金策とAPかな・・・

反撃の日はまだ行くと思う、金策かねて。

これでストーリーこなす回数はUPまで減る、すべてトークンが悪い!!!

プラクン大事だしね~UPまでに200枚は貯めたいね!


自力に拘ってがんばったのも、ほかにやる事ないってのが事実w

自分でやる事見つけてやるゲームと思うしね、成功して良かった、花びらはダメだったけど^q^

買えばへたすりゃ5分で完成なんですが、更に突っ込めば11強化に花びら付いてるのも買えるしね!

そんな金ねーけど・・・

失敗経験ふまえてエンチャ買えるのは1Mまでのかな、それでもよっぽどですよ。

確かに心折れるLVだったけど、そこを敢えてやるのも達成感あっていいですよ^q^

あとこれだけは言えるね、出てからが勝負w

肝心な事書くの忘れてた

速度22⇒26の違いですが、脳筋な自分でも十分体感出来るLvです!61ハンマー作ったらまた速度エンチャSC集めですね・・・


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/170-227d3692
該当の記事は見つかりませんでした。
