くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



成長するニダ

TERA_ScreenShot_20110507_183317_convert_20110507221017.png
バサカ必死の狩り図

LV33まで成長した犬爺さんです、それにしてもバサカの狩り性能やばいです。
集めて貯めてグルグルするだけw

Lvあげのコツもなんとなく掴んでるのでアーチャーの倍以上の速度で急成長しとります。

ペアなら中型エリート、ソロなら今の方法が1番早いんかな・・・

中型エリートは狩った後に経験値がグイって伸びるのでなんか得した気分になるんですよね、

時間効率はどうなんだろ?

メインはいまだに金策オンリーです^q^だれてきてペース落ちてますけど;;

TERA_ScreenShot_20110505_024742_convert_20110505085424.png
TERA_ScreenShot_20110504_005905_convert_20110504050410.png

だれて来てもポポポポ~ンと2匹連続でレジェンドとか出ると俄然やる気になりますね!
2個ともダイス負けましたけど?なにか?でも同じローブの胴だったので奪い取りましたけどね^q^

このエリート魔法職なんですけど、落とすドロップに職関係ないですよね?

いや、やたらローブが多いので魔法系MOBからは・・・とかないっすねw妄想です。

この日ここの場所が激混みだったんですよ!ペアで1匹キープして狩りしてたら・・・
横殴り上等ですみたいな本国PTと当たったんすよ、腹立ちますよね~PKエリアじゃないんですよね><

取った行動ですか?ひたすらKill youとか叫びまくってたら
逃げていきましたwでもペアしてる人にスペル間違えてるよって突っ込まれた時は学の無さに泣けましたカナシイ。


そう言えばギルメンがまた1人増えました!

ユス魔で5本の指に入るソードさんです鯖合併した時に引退したのかな?PvPも大好きな人です。

2刀使いのソードさんならこの人だってお方です。(初期段階でアビス2本でした)

職はやはり2刀のウォリですね!

う~ん楽しみな人がまた増えた!即効廃上げ中ですw

TERAずっと興味あったそうでご一緒出来て良かったです!誰かがやるからやるとか自分の考えない人より
TERA自体に興味ある人じゃないとこの環境じゃ続かないしね。


PvPしましょうね~期待してます。

今日はこれにておじさん日記はおしまい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/17-db3e6ced
該当の記事は見つかりませんでした。
