くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】個人的なUP後装備考察

まず武器ですね「ブラックハンマー」目指すことになりそうです、名前の通りブラックハンマー討伐でドロップする素材がメインですね。

アイボリーと比べて攻撃力で「1617」の差が付いてます、現在の武器がアイボリーで強化値13ぐらいあればUP来ても全然使えますね。

ブラックハンマー討伐のドロップアイテムで製作するのですがRAIDじゃないものの、「1日1回」しかストーリーがこなせないらしい、IDのCTみたいなものですね。

ただし股聞きなので100%正確とは言えないです。

500px-Black_Hammer_(View_1).png

見た目いいね!

生産に必要な素材

料金:45,700

絶妙な鉄鉱× 12

ミステリー Erg 結晶× 7

重い戦士のハンマー フラグメント× 12

鋼ハンマー フラグメントを破棄× 10

Fobellow スズを罰金します。× 20

ブレードをさして骨 ×17

翻訳しただけなのでおかしな名前のもありますがご了承ください。

剣は持つ気全くないので割愛^q^武器2本作って強化する資金がないだけですがw

プラクン買うだけで精一杯ですw

盾「Fomor 指揮官のシールド」

Fomor_Commander_Training_Shield_(View_1).png

ラージ「Jirkal ラージシールド」

392px-Jirkal_Large_Shield_(View_1).png

小盾の見た目は微妙かなwラージは「ゾウリムシ」よりはいいかなw

防具に関しては「シャイニングウィル」でも全然行ける感じ、あと新調する人も各自目指す防具が異なりそうです。

まず候補のひとつ「Silent Quemielle set」

mabi51_convert_20120113180804.jpg

OP重視でスタミナがいい感じ!

もうひとつ「holy wing half plate set」

holy_wing_half_plate_set_2067433703.jpg

holy_wing_half_plate_set_8174ded35ea83a8567e4c5a8c89a6513.jpg

見た目はこっちだね、今の時点じゃ自分はこっち目指す予定。



おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/169-b011613f
該当の記事は見つかりませんでした。
