くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】26日かあ・・・・

今月26日にUP来る!

長いなwまだまだな気がするぞw

正直言うと今週と思ってた^q^

1番の目玉は「変身」ですね、厨パワー全開なこのアクション楽しみですw

2段階変身後のフィオナがまたいい!これ見ましょう!いつものこの人です!





ウルクルしかもHero・・・・空振り3のスマ3当て凄い!最後の形態は2段階変身後のパラディンですよね?

めちゃいいやんw決めた「パラ槌オナ」で行こう!

持ってるヘヴィ盾も見ためいい、防具もこれ目指す事になるようだね、シャイニングウィルもいいけどこれもいい、楽しみだわ、この動画見た後にこれが・・・・





自分の動画ですw

倒すまでこの倍かかるから「集中力」がビール呑んだ状態じゃムリや・・・

やらないと始まらないからまだ挑戦して行きます、生暖かく見てやって下さいね!

俺うめー動画なんて英雄伝じゃ10年早いってことですね・・・・スイマセン

UPの26日までに倒すまで死なずにやる動画撮ってみますよ!実は1回このまま倒せたんですけどそんな時に限って「神秘の雫」がSCに・・・・

雫のチート性能が外すと体感出来ますよね、あれさえあれば・・・ソレイッタラダメヨネw

次撮るまで待てなくて痺れ切らして上げみました。

やってみて分かるけど凄いね動画上げてる人達は、久々に動画作ったし満足だわ←所詮こんなもんw



おわり
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/166-6f25c992
該当の記事は見つかりませんでした。
