くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】今日?には来るだろUP予告

月1回のEP追加が約束されてたはず、いい加減やることね~な人が増えてますねw

おそらく今日あたり何かありそうな予感がする!

たとえ無くても基本ただってのがでかいw

休止してもすぐ戻れる、UP来たら走って飽きたら休止、無料ゲーだからすぐ戻れるw

UPきたらまた人増えると思う、やめたゲームに戻るのに月額払ってまでってのが自分は結構あるしね。

言っても現時点でもまだやれる事あるな!

APも全然足りてないし、称号もまだまだ欲しい、エンチャも・・・

自分でやる事を見つけてやるゲームなので、たくさんやる事あります、個人的には!


その中でも1番達成したいのがクラウスソロハードの動画撮る事、ニコで見たOさんの動画参考にがんばっとります!

範囲メテオの時の反応が遅いんすよね、それが課題だね~、後半に集中力切れるのもw

あとジャスガしてるのにカウンター出してしまう^q^

ジャスガすると通常1で3スマ打てるので、そのあたりが上手くなれば逝ける!否行ける!多少下手でも編集でごまかしてUPしますww


mabi46.jpg


タイトル集め

廃墟、聖域ボスラリー取れた!

maqbi46.jpg

これが来て

↓ ↓ ↓

mabi45.jpg

どーん!これでボスラリー称号制覇!

UPが来たら奥地や平原もやらないとなw

エンチャは全然出ません!勇猛も花びらも全然やね~

こつこつやるしかないな^q^



ところで剣〇って見かけたけどAIONユス魔で廃シャドウだったあの剣〇かな?気になるぜ・・・



おまけ

本日初日の山佐「鉄拳」

入れ替え後の初打ち

2012010923140000.jpg

クマーーーー

BGM最高!ラッシュ時のASUKAの「しばくぞ~」(間違えてるかも)が個人的にうけたw

本日TOPで入れる店は縛り8台以上で買った店!期待度高いです!

うちは16台で!期待?してないよw

いい値段付くうちに8台は売る予定^w^

よって抜きます!!

去年の11月前に保通通過した台で期待出来るのはこれともう1機種だったかな(プロゴルファー猿のメーカーのが1機種)、それ以降の台はクソかもね~

ドロンジョとか買いません、鉄拳が予想裏切ってよければね~ダメなら番長の増販分に期待。(2月3日)


おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/165-f287395b
該当の記事は見つかりませんでした。
