くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】自分でネタを作ってみた

「反撃の日」100回タイトル取れた~嬉しくねー・・・

花びらは前回のあの1回切りですね^q^

さすがに心折れて毎回PT募集してます、集まるのは明け方5時とかでも速攻ですね!速い×2w

誰でも自分が貼ったときは気軽にどうぞです、部位破壊は暗黙の了解なのか黙っててもやるのがお約束です。

出来なくても自分はいいですよ、基本適当です。



ブログのネタは花びら付けた時にって思ってたんですが、さすがにほぼソロで「反撃の日」100回越えたとかもう心折れてますw

mabi42.jpg

これ花びらよりレアじゃないの?「スウィーティーなんちゃらハット」装備はたまーに出るけどこれはレアな匂いがプンプンしますね^q^

もういいや!ってこれが出た時に何かが切れたw

ぶっちゃけたら、1個の高性能エンチャより1個の強化値のが上なんですよ(10以上)!

やりますか?やりましょう!ブログネタのためならバチコイ!

リスク?あるある・・・・

mabi40.jpg

消えてしまうらしいw

失敗したらいいネタだったんですが・・・・

なんと・・・・


mabi41.jpg

成功^q^

すいませんね空気読めなくてw

12以上もそのうちに!

やる必要があるか無いかで言えば無いでしょう、61~の武器の倍率が今と比べ物にならないぐらい高いとか聞いてるし、そこまでがんばる必要ないです!

次のUPはもうすぐなはず、金策とプラクン集めはもう大丈夫、後は待つのみ!

早く変身したいぜ!


タイトル集めと引き続きエンチャ集めはやって行きます。

自分のステ晒し

mabi39.jpg

タイトルが少ない;;AP消費数が少ない;;もうちょいがんばる予定やね。

最期に皆さん今年もよろしくですよ^q^



おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/163-d3fa96f7
該当の記事は見つかりませんでした。
